※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊娠・出産

妊娠17週で便秘気味。排便後に膣から経血が出て心配。経血が真っ赤で大丈夫でしょうか。

初めての妊娠で現在17週、ここのところ便秘気味ですが、3日ぶりに排便…でも気張り過ぎたのか、膣からドロっと経血…これって大丈夫なんでしょうか…結構真っ赤。。

コメント

みーちゃ★〇゜

膣からの出血なら一度病院に電話された方が良いと思いますよ(;_;)💦

☆メロンパンナ☆

膣からなら受診さるか、病院へお電話される事をおすすめします。
少しの出血でもダメと私は言われましたので(*^_^*)

検診の時に毎回、先生から
「血出たらすぐ連絡してね」と
言われてるので、念の為にも
行かれた方が良いと思います><

ぐでたま

私も同じようなことがあり、病院に行きました。少量でもやはり心配だったので。消毒して終わりでしたけどね…。

• わかちゃん

わかちゃん

人によりけりなんですね。でも行ってみます。ありがとうございます!!

• 12月2日
わかちゃん

みーちゃさん、メロンパンナさん、まめ男くんママさん、返信ありがとうございます。
実はアメリカに住んでいて、英語もろくに話せず電話も躊躇してしまっていて、、、
今夜の21:30すぎなので明日病院に連絡してみます。

そうやったんですね!
安静になさってください( ・ ・̥ )

何もありませんように!!!!!

☆メロンパンナ☆

大変ですねっ(>_<)

出血時は安静にと言われましたので横になっててくださいねー(*^_^*)

わかちゃん

ゆうかさんのコメントに返信していたら誤って削除してしまいました>_<コメントしてくださったのにすみません…。