※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

熱中症の疑い幼稚園に通ってる息子ですが今RSウイルスが流行り出してる…

熱中症の疑い
幼稚園に通ってる息子ですが今RSウイルスが流行り出してるということもあり少し咳もしていたのでマスクで登園させました。
お友達によるとお部屋の中ですごく汗をかいていたので大丈夫?っと心配してくれていました🥲
園から帰ってきてから疲れた〜とは言っていましたがいつも通り遊び元気そうでした。
帰宅してすぐにスポーツドリンクも飲ませています💦
いつもこの時間には寝室で体が少し冷たくなるほどなのに今日は今もホカホカしていて少し汗をかいています。
これは軽く熱中症にかかってたのでしょうか🥲?
汗かいてるし帰宅後はいつも通り水分たくさん摂ってたので大丈夫かなっと思っていたのですが…
幼稚園のお部屋は涼しい?暑い?っといつ聞いても暑いと言います。
前にも同じクラスの子が軽く熱中症になり発熱とだるさを訴えていました。

コメント