※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分発信のない夫にモヤモヤします😶‍🌫️わたしの夫は仕事もしっかりこな…

自分発信のない夫にモヤモヤします😶‍🌫️わたしの夫は仕事もしっかりこなし家事育児もとても協力的でよくやってくれる人だと思います!
ただ全く自分発信がなく、休みの日となれば自分のやりたいことしか考えてません。
私としては家族のため、みんなでどう過ごせば楽しいか。なんて少しでも考えてくれると嬉しいんですが
逆に夫は私に対してそんなに遊ぶことばっかり考えてるのー?って感じです。笑
私が色々計画することが遊びすぎでしょって思ってるみたいです😅
まーったく考えが合わないんだなって思いますが
なんでこんなに合わないのに結婚したのか謎です!
私はみんなと楽しみたい派ですけど夫は一人で楽しみたい派!笑
みんなと楽しみたい派の男性もいますよね?
自分はそんな人の方が相性いいと思うんですけどその部分以外は夫としてちゃんとしてくれてるんでモヤモヤって感じです…
私がわがままなんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリん🔰

こんばんは(*^^*)
わかります(笑)
私の夫は言われればやるけど言わなきゃなんにもやらない、今日何するの?と聞いてきます😂
たまには自分で家族との時間考えてって思います(笑)
買い物も家族で行きたいのに一人で行ってくればー?って感じです🙄多分1人でゆっくり見れるじゃん?って言いたいんだと思いますが🙄そういう問題じゃないんだけどってモヤモヤします😂
うちの夫はお風呂が趣味なので
1人で銭湯行ってきていい?っとよく聞いてきます🙄
わがままでは無いと思いますよ!
毎回毎回だとお互い歩み寄りすぎて疲れそうですけど、たまには一緒に考えてよーくらい思ってもいいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今日何すんの?のくだりわかりみ過ぎます🥲
    共感していただいてありがとうございます😊😊

• 7月27日