※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
妊娠・出産

2人目の性別はどちらでもよく、女の子希望ではないが、なぜか女の子しか生まれないという謎の自信があり、名前も女の子の名前を考えてしまい、検診で違う兆候が気になっている。同じような経験の方はいますか?

2人目の性別について👶🏻🌷

1人目が女の子なので姉妹もいいな。でも男の子も育ててみたいなと二人目の性別はどちらでもよかったです。
16週のエコーで🐘かな?と思うものがうつりました!わー可愛い!小さい🐘だ!と思いました!
検診の帰り男の子楽しみとすごくテンションがあがりました!
そこまではいいんですが、、!

なぜかどうしても納得できないというか、、、
女の子しか生まれなさそうという
謎の自信があり😂
ちなみにこれは友達等いろんな人に言われます!

名前も女の子の名前を無意識に考えてしまって、
姉妹をイメージしてしまって、
次の検診で🐘じゃなくコーヒー豆が見えるような気がしてならないんです💦

こんなこと書くと女の子希望なのでは?と思われるかもしれませんが本当にどちらでもよくて、、

女の勘というか母の勘が、、、🤣

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

わたし1人目男の子で1人目から絶対男!!っていわれてました(笑)2人目のときも絶対男!男!って友達とかみーーーんなにいわれたけど2人目女の子です😂😂いわれまくってたし自分でも男の子しか産まなそうだなって納得できるのでいまでも不思議だけど女の子の割れ目くっきりでした(笑)

• M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

やっぱりどっち産みそうっていうのはただの勘であって当たらないもんなんですね🤣
    私も皆さんの回答読んで男の子だろうなと思いはじめました🤣

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
私は自分が姉妹なので、男の子が生まれてくる実感がまだないのかもしれないです笑
でもだんだんエコーにうつる🐘が大きくなってきて本当に男の子なんだって感じしてきました笑

• M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

確かに自分が姉妹なのも関係してるかもしれません!🤣
    次の検診で大きくなっていく🐘を見てこのモヤモヤを晴らしたいです🤣

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への返信で見たのですが夫が三兄弟というのも同じです😂私も18週でまだ🐘かな?くらいにしか言われずだったので、もし男の子なら次で確定するかも?!ですね!楽しみですね😂👍

• 7月19日
  • M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

え!兄弟編成が同じなんて🥹
    はじめてのママリさんと子供の兄弟編成も同じなような気がするのでと男の子だと確信しました🤣
    何なら先生には結構はっきりあ!これ!ついてるねー!と言われたのに何でこんなモヤモヤしてるのって感じです😂
    次回確定するの楽しみです💝

• 7月19日

私自身三姉妹で
超!がつく女系家系❌女系家系で結婚したので
3人希望=三姉妹の母になるだろう♡と思っていました

2人目が男の子と言われましたが「間違いだろ」と思って
出産前に女の子の名前も考えてました🤣

結果男の子でした⭐️

• M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

自分が姉妹で旦那が三兄弟なのでどちらでもあり得るのですがなぜか女の子のような気がしてならなくて🤣
    皆さんの回答読んで先生と言うように男の子だろうなと思い始めました🤣

• 7月19日
るん

一人目女の子、二人目男の子です。
うちは逆で、最初二人目は多分女の子かな、と言われてましたが、ずっと疑ってました🤣
8ヶ月頃に違う先生に聞いたら「男の子だよ!絶対!」と言われて、やっぱりな〜と納得しました❗

• M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

私もその状態になりそうな気がしてなりません🤣
    母の勘素晴らしいですね🫣
    でも🐘が見えて女の子に変わるのは少ないですよね🤣🤣

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちは本当に女の子だったのですが、女の子しか生まれない謎の自信ありました😂
私の方の家系は私が生まれて以降7人連続女の子、最後の男の子は50歳の叔父なのでw

夫は妊娠初期の頃「何か男の子な気がする…父親の勘😤」と言っており、ベビーナブを見て「ほら、男の子っぽくない?」とか言ってましたが当たりませんでした😅
(でも娘が欲しくて仕方がなかった人なので、女の子と判明したときは一番はしゃいで喜んでました😂)

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私のことかと思いましたよ😂
男女2人いて次の性別どちらでもいいのですが、女の子と言われてます!
でも割れ目とか決定的な瞬間は見れていなくてお股も開いてないし、まだ全然信じれないんです💦
男の子がお腹にいる気がしてならないというか…なんかモヤモヤするというか💭
母親の勘なのか、お腹の子が違うよ!と伝えていてのモヤモヤなのか分かりませんが
とりあえずお股開いたら🐘がひょっこり出てきそうな気がします笑