※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週、外回転術で回らず帝王切開に。初めての経験で恐怖を感じ、予定日に向けて準備中。子供たちに会えないことが心配。頑張ります。

37週。本日外回転術をしましたが回らず😭
帝王切開になりました。
3人目の出産で初めての帝王切開🤰
陣痛を味わうのも怖いですが、お腹を切ることにものすごく恐怖を感じています😭😭😭
予定日は決まっているのでそれに向けて準備しかないので
腹はくくっているのですが、怖いのと子供たちに会えないので少しメンタルがやられてます。
なるようになる!と思うしかないので頑張ります💪💪
質問ではないですが吐かせてもらいます😣😔

コメント

あちゃん

帝王切開経験者です(*^^*)

めちゃくちゃ怖いですよね😱
私も帝王切開当日まで
ドキドキと不安と止まりませんでした😭
だけど脊髄麻酔なので意識ある中の
手術は不思議だし子どもが出てくる瞬間もなんか不思議です😂
術後は痛いかもしれませんが頑張ってください✊🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生も淡々と話進めてくし
    外回転術もむっちゃ痛かったしで少し早めのマタニティブルーになりました。笑
    術後どのくらいの痛みなのかわからないですが、こうなった以上頑張るしかないので頑張ります!
    母は強しですね❤️

    • 7月19日
りゅか

私も以前37週で外回転するも回らず、予定帝王切開は1週間後だったのですが翌日破水して緊急帝王切開になりドキドキする暇ありませんでした😂
予定日決まってると予定までドキドキですよね😭

術後は我慢せず痛み止めフル活用してもらうことおすすめです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日破水したんですか?💦
    本当出産って何が起こるかわからないですね💦
    ドキドキしてますがこの日!って決まってるので用意しながら迎えようかなと思っています☺️
    術後は我慢せず痛み止めもらいますね😭

    • 7月20日