※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ある事で喧嘩をしてる最中です😅ご飯は作ってあったのにカップラーメン食…

ある事で喧嘩をしてる最中です😅
ご飯は作ってあったのにカップラーメン食べようとしていたから、作ってあるから温めて食べて!って言ったら、、

なんでそんな事もしてくれないの???
何で謝らないの?
俺は遅くまで仕事頑張ってんのに!
自分は好きな事やって。
俺は何の為に働いてるんだよ😡(フライパンと携帯なげた)

と大激怒です。
こんだけ仕事頑張ってるのにご飯の用意もしてくれんのか!て事だと思いますが、前に喧嘩した時にご飯用意てしてあるのに食べず、食べると思ってんの??作らなくていいわ!と言ってたので、
言ってる事めちゃくちゃだよ!!と言っても無言でキレてます。

コメント

ご飯温めるくらい自分でしろ
まずは用意してくれたことに感謝でしょ
働くのは当たり前
嫁は家政婦じゃないんだわ
と思ってしまいました
私まで怒ってしまいすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね?!!
    もう怒り心頭で説明が下手になっちゃったんですがご理解ありがとうございます😭
    本当にこんな人いるんだーと我、夫ながら思いました。

• 7月20日
ママリ

状況がわからないので何ともですが、はじめてのママリさんはお子さんのお世話とかでバタバタされてたんですかね?
電子レンジでチンならチンして出してあげても良いのかなと思いました😂

前は前で喧嘩してた時の言葉をそのまま鵜呑みにされるのも少し大人気ないような気もしました😭ご気分害してしまったらごめんなさい💦

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。ムカつきますね😢物投げるのも怖いですね…
私なら、何か他のことでイライラして家で当たってるようにしか思えません…うちの場合ムカつきますが相手にするだけ無駄なので放っておきます。何か言えば言うほどこちらが損をして嫌な気持ちになるので…ほんとに男の人(全員がそうとは思いませんが)って子どもな人多いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます…!
    もう怒り心頭で説明が下手になっちゃったんですがご理解ありがとうございます😭
    ちなみに、投げたフライパンの(ラーメンのお湯を温めてていた)
    お湯かかりましたからね!!!信じられません。本当に( •´д•` )掛かったんだけど?!に対してあちらはガン無視です。

私も放って置いていたんですが食べ物を粗末にするなって事でご飯は黙っちゃいられませんでた😵‍💫

• 7月20日

レンチンくらい自分でしろよって感じですね😂
喧嘩中ならなおさら…こっちは家政婦じゃないし、何のために働いてるとか言い出したら「何のためにご飯作って家事してんの?」って話になりますよね…。
そもそもご飯作ってあるのにカップラーメン食べようとしてるのが信じられないです。物を粗末にするなんて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう怒り心頭で説明が下手になっちゃったんですがご理解ありがとうございます😭やはり、そうですよね!!物を粗末にするなんてって、その通りですなんですよ、それが言いたかったです😭‼︎‼︎‼︎✨せっかく作ったのに、、ってのもありますが1番に、食べ物を粗末にするな。て思い険悪な状態ですが、黙っちゃいられませんでした

• 7月20日
ママリン

ケンカしてなくても 旦那さんが 温めは自分でしてますよ!

家事育児だって 立派なお仕事だし
ご飯の用意以外にもやること盛り沢山なのに
なんか はじめてのママリさんのが頑張ってないみたいな言い方ムカつきますね💦
前は作るなって言ったのに
今度は作れといったりで
言ってることも チンプンカンプンだし💦
前回作らなくていいわといわれたのに
ちゃんと用意してあげてて
すごく優しいとおもいますよ💦
旦那さんは はじめてのママリさんの 優しさに甘えすぎですね!

ほっておきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう怒り心頭で説明が下手になっちゃったんですがご理解ありがとうございます☆

批判を受けるかも知れませんが私は専業主婦でして、それが自分の頑張りと釣り合ってないと勘違いしてるのかなと、、🤔

言ってる事、本当にちんぷんかんぷんです!
    だって、前はつくって明らかに自分の分がお皿に乗って置いてあるのに食べずにカップ麺食べてましたからね💢

今日はご飯も食べず寝室にこもってます。どうしよう、、とちょっと思ってたので放っておく事にします🫠🫠🫠

• 7月20日