※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
家族・旦那

夜の夫婦生活についてなんですが…数日前に『子供寝かせたらやろう‼』み…

夜の夫婦生活についてなんですが…
数日前に『子供寝かせたらやろう‼』みたいなお誘いがあり、私は妊娠中なのであまりやりたくなかったので、ゆっくり子供を寝かせ、いざ旦那の寝室に行ったらいびきをかいて寝ていました!
疲れているだろうと部屋を暗くして、私も自分の寝室に戻ると目を覚ましたのかドアをバタンっ‼と閉めたりイライラ💢が伝わってくる感じでした😓
スグに旦那の寝室に行くと機嫌が悪くなっており、口も聞かず、昨日『荷物まとめて実家に帰れば‼』と言われました。
私は寝てるのを起こしてまでやるのは…と思ったから起こさなかったのに、やれなかったことでそこまで怒るもんですかね?
妊娠してからも誘われれば処理をしてあげたりしてきましたが、どんだけ性欲が強いんですかね😥
旦那は年上でもう40半ば過ぎてます。

仕事終わって家に帰るのが憂鬱です😨

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

旦那さんそこまで怒る事じゃないですよね(^_^;)
ましてやまきぃたんさんは妊娠中なのに。
私の旦那も性欲強くて誘われはしますが
ムリ!と断ってます(笑)

• Makiy

Makiy

ありがとうございます☺
    断るたびに機嫌悪くなるので、断ることが出来ず、毎回付き合ってるから断りたいです😅

• 12月2日
ふうぴ✩⃛ೄ

最近そんな感じで喧嘩しました💦
夫婦生活のことの喧嘩がほとんどです😭
そんなことで実家帰れば‥‥とか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
寝てる旦那さんも悪いと思いますよね😣

• Makiy

Makiy

ありがとうございます☺
    ホント、そんなことで…って感じなんですが、一方的に機嫌悪くなるから私の意見を聞いてもらえず😢
    寝てたのはそっちでしょ⁉って感じだから私から謝るのもなんか違う気がして😓

• 12月2日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私なら寝ていても一声かけます💧

それでも起きなかった場合は一声かけたけど起きなかったからと言えるので😰

• Makiy

Makiy

ありがとうございます☺
    一声はかけてないですが、いつも寝ていても部屋に入ると目を覚ますから今回も起きるかと思ったら起きなかったからなんですけど😅

• 12月2日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

そうしたら部屋に入った時起きなかったね?疲れてた?って聞いてみた方が良かったのかもしれませんね😅

• 12月2日

誘っておいて寝てるなんて
起こしてまでやろうなんて
子育てand妊娠中だとなかなか
思わないですよね、、、、
そんくらいで怒られても困るし、。
実家に帰れとかひど言い方されてら
ムカつきます、、、
寝てるあんたが悪いさ!!
逆ギレ???とかいいます笑

• Makiy

Makiy

ありがとうございます。
    遅くなり、すみません😢

仕事で疲れてるし、子供を寝かせるのに時間をかけすぎたから寝ても仕方ないかなぁ~と思いながらも寝ちゃってたから起こさなかっただけなのに…って軽く考えてました。
    でも、きちんと『起こそうと思ったけど、いびきかいて寝てたから起こさなかった‼』って言ったら少しは機嫌直りつつあります。

• 12月4日
こうちゃまま

頑張り屋さん!!
旦那さんは、お子ちゃまですねー。機嫌悪くして空気が悪くなりより、影でため息ついて、重いお腹でやってるんですね。。偉い!
偉すぎます!!

なんか、寝てたから、誘うの悪いかなって思っちゃって。ごめんねって軽く謝ったらいーかなー?
そんなひどい事言わないでって泣き甘えするとか笑

病院で、もし性行為していたら控える様に言われた。
とか、自分は旦那様の味方ですが、甘えたいですが、病院で。。といって、控えさせるとかどうですか?

• Makiy

Makiy

ありがとうございます☺
    普段から子供が二人いるくらい旦那は子供っぽいとこがあり、スグに機嫌悪くなるので疲れます😅
    一応、妊娠してからは誘われる頻度は減ったんですが、検診でどうとか言っても『だから❓』みたいな俺には関係ないし…的な感じなんです。
    今回のことは一度、起こそうとしたことを話したら少しは機嫌直りつつあります。
    次回からは私が調子悪くない限り誘われたら受けようかと✨

• 12月4日
ママリ

私の旦那も同じくらいの歳ですが…もう90歳くらいの感じです…私は別にやらなくてもいいのですが、旦那はやらなくていいんじゃなくて、疲れてできないみたいです!
元から月に2回でも大変そうだったのに今は2ヶ月に1回くらいで本当に大変そうです。性欲強すぎるのも妊婦さんには大変ですが、旦那が性欲なさ過ぎの私の旦那もどんだけ性欲無いんだ!と思います!