※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I.
妊娠・出産

予定日2日前の経産婦が、お股とお尻に圧がかかり気張る感じで痛みを感じています。お腹も張り、痛みはお股とお尻に集中しています。1人目のときと違う症状で、これが陣痛につながる可能性があるかどうか知りたいです。

予定日2日前の経産婦です。
今日の朝方から陣痛みたいな痛みはないのですが、やたらとお股とお尻の穴に圧がかかって中から押されるような感じで気張ったら出るんじゃないかと思うくらいです。それもずっとではなくて間隔はあいてあって、その圧がかかってる時はお腹も張ってカチカチです。お腹が痛いとゆうよりお股とお尻の穴らへんが痛い感じです。
1人目の時とパターンが違いすぎてなにかわからないんですけど、これって陣痛につながったりするのでしょうか?

コメント

ママリ

それ陣痛じゃないですかね??
間隔はかっまほうがいいですよ☺️

  • I.

    I.

    これ陣痛なんですか!?
    生理痛の酷い痛みはなくてただただお股が痛いとゆうか…でもお腹はカチカチだけどそこまで痛くないし…って感じです…🌀
    1人目の時は前期破水でその何時間後かに自然でありえないくらいの痛みが襲ってきたので、よくわからなくて😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わたし、そんな感じで2時間間隔測っててずっと10分いない間隔だったので病院でんわしたら
そこから2時間でうまれましたよ!

  • I.

    I.

    まじですか😦😦
    これは陣痛なのですかね😦😦
    そこから2時間は超スピードですね💦

    • 7月19日