※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方や、髪に詳しい方教えてください🙏💦一度黒染めをして髪を暗く…

美容師の方や、髪に詳しい方教えてください🙏💦

一度黒染めをして髪を暗くしました!

しかし次は明るくしたくて美容師さんに伝えた所、髪を抜くのは痛むからやめて、なるべく明るくなるように頑張る!と言って頂いて、染めてもらったのですが、何も変わらないくらいでした😭(若干明るくなったかな?)

次にまた美容院に行ったときに、抜かずに明るくなるように染めてもらいましたが、またあまり変わらず..

今度また美容院に行くのですが、またあまり変わらないのかなーと思ってます💧

確かに抜いて痛ませたくはないけど、明るくしたいのになかなか変わらずで、あと何回染めたら明るくなるんだろう、、と思います😭

抜く以外で明るくする事は難しいのでしょうか?😭

コメント

Co✩.*˚

市販の黒染めをしましたか??
市販の黒染めは色素残留してしまうのでなかなかブリーチなしで明るい色には染まりにくいです、、明るい色にしたいのであれば、ブリーチするのが確実かと思われます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販ではなく美容院で黒染めしました💦
    黒染めって次明るくしたいときなかなかならないのですね💧ブリーチ以外の方法ってないのですね😭😭

• 7月19日
  • Co✩.*˚

Co✩.*˚

美容院での黒染めなんですね💡
    黒染めは多少色が抜けない限りは明るく染めることは難しいかと思います...
    また、ブリーチしても色素が残留してしまって色が抜けきらずに、何度かブリーチが必要になる場合もあります 😅
    どのようなカラーをご希望かによりますが、少し明るくする程度であれば、ブリーチすれば入るのかなー?とは思います😌

美容院によってはケアブリーチと言って、通常のブリーチより髪のダメージを抑えたブリーチを扱っているお店もありますよ☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

美容師です。
黒染めした後の明るくしたい!はほぼほぼブリーチしないと無理です😭😭お客様で黒染めしたって言われるとあちゃ〜と思ってしまいます、、!ブリーチじゃないも明るくならないと思いますし、したとしても黒染めが色素残留してしまうのでムラになってしまう可能性もあります!綺麗に染まらないかもしれません🥺綺麗に染めるなら黒染めが抜け切るまでは無理だと思います🥲🥲🥲黒染めはほんとにしないほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭美容師の方がおっしゃるな間違いないですね😭明るくしたかったのにショックです😭
    ブリーチってそんなに痛むんですか?💦
    ガッツリブリーチじゃなくて、ちょっと(時間を短く)ブリーチとかでも意味ないでしょうか?😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るくしたい予定があるならこれからは黒染めより青っぽくしたりするのも可愛いです🥺黒染めはほんとに頑固なので美容師側もドキドキしながら施術してます😂😂ブリーチはその人の髪質にもよりますが痛みは凄いです😭😭時間が短いとムラになったり綺麗に色が抜けないので意味がないかと🥲🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省です😭
    確かに前染めたときは暗くしたいと言いましたが、まさか黒染めされてるとは知りませんでした😭💦
    少し明るくしたいだけなんですが、諦めるしかなさそうですね😭😭😢

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗くしたいで勝手に黒染めはびっくりです😳😳ちゃんと聞かなかった美容師側が悪いですねそれ💦少し明るくしたいぐらいならライトナーはどうですかね?ライトナーはカラー剤で一番明るい色です。ブリーチ剤よりは弱いですが色を抜く作用のある薬剤です!色を抜くやつなので色味など選べないのでそれだけだとただの茶髪になってしまいますが明るくしたい、でもブリーチは嫌ってかたにおすすめです!
    一度美容室でライトナーでお願いできますか?と聞いてみたら必ずあると思いますよ〜!☺️☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭💕
    今度美容院いくときにゆってみます💕❤️ありがとうございます助かりました😍

• 7月19日
ぱ

ブリーチしないと明るくならないと思います🥲
しない方向ならどれだけ明るくしたいのかはわかりませんが、黒染めした毛がなくならない限り明るいカラー剤を使っても明るくするのは厳しいかと思います🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭😭
    結構明るくしたいと思っていて、、
    美容師さんがブリーチをすすめないって事はブリーチって相当痛むってことなんですかね💧😭

• 7月19日
  • ぱ

痛みますし、ブリーチしても黒染めの染料が抜け切らない事があるので希望に添えない可能性もあります!
    ブリーチが絶対ダメでは無いので黒染めが完全に落ちなくてもある程度明るくなればokくらいのスタンスでしっかりケアすれば理想のカラーに近づけると思います😃

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチである程度明るくして、ケアしたら良いですかね?😭そんなガッツリ明るくしたいわけではなくて、少し明るくしたくて、、ちょっとだけ(時間短めの)ブリーチとかもできるんですか?💦

• 7月19日
  • ぱ

ブリーチするならしっかりケアしてあげたほうがいいです!!
    時間短めというよりはブリーチ剤の強さ調整ですかね☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間じゃなくて強さなんですね!!ブリーチを弱めにしてもかなりのダメージなのでしょうか?
    質問ばかりすみません😢😢😭😭

• 7月19日
  • ぱ

とんでもないです😌
    強さ弱めればダメージも小さくなりますが、髪質にもよるのでそこは担当美容師さんに確認した方がいいと思います!

• 7月19日
スポンジ

一回黒やっちゃうとなかなか...🤣
ガッツリ切って伸ばし直すか、諦めてブリーチした方が希望の色になると思います。