※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

慣らし保育で偏食の子どもがご飯を食べない場合、いつから食べるようになるか不安です。長時間預かるのが心配です。

慣らし保育で全然ご飯食べなかった偏食っ子いますか?😭
慣らし保育6日目ですがご飯多くても3口しか食べません。。
園ではほぼ泣いたままです😭
慣らし保育5日目の後にアデノにかかり1週間おやすみして1週間ぶりに今日行きました。

偏食でご飯食べなかったお子さん、どのくらいからたべはじめましたか?💦
来月から仕事なのにこのままだと長時間預かってもらうの厳しいな、、と思って焦ります😭

コメント

deleted user

我が子ではないのですが…今年5月に入園してきた子は一定量食べるまで1ヶ月かかりました。
そこからさらに、今は自分から食べています。(好きなものだけ)

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます✨
    1ヶ月😭😭やぱり結構かかっちゃいますかね😭
    ほんと仕事があるんで焦ります💦

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分やお菓子が食べれるなら預かれるのではないかなと思います。お菓子も食べませんかね🥺
    板挟みになるとお辛いですよね💦

    • 7月19日
  • あやママ

    あやママ

    おやつタイムの時間までまだいってないんです💦
    お昼ご飯クリアしてからお昼寝、おやつって順で😂😂
    そうなんです😭焦ると余計にダメなのに仕事あるから早く慣れて〜と親勝手ですが😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですか、朝のおやつがないんですね🥺💦
    1つずつクリアしてからってなると本当に時間かかりますよね…。

    • 7月19日