※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

妊娠検査薬がなく、排卵検査薬で検査した結果、陽性かもしれません。生理が遅れており、嬉しいけれど不安もあります。どう思いますか?

これって薄い陽性出てると思いますか?💦
使い方は間違ってますが、妊娠検査薬がなく、昔の排卵検査薬があったのでやってみました!

前回の生理は6/17、今生理予定日から5日経っても来てません💦
排卵予定は6/29で、仲良ししたのは7/10の1度きりです💦
生理周期は28でわりと安定してました!

なのでもし陽性だったら、3人目欲しかったので嬉しいです!
皆さんから見てどうでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

薄く出てますね!
また数日後にやって濃くなってたら確定ですね😃

排卵検査薬の使い方としては基準線と同等の濃さになったら陽性なので、、私は基準線より薄く見えるので陰性だと思いました!

ちなみに私も排卵検査薬で試した事がありましたが妊娠検査薬は陽性なのに排卵検査薬は真っ白陰性でしたよ!

ママリでは排卵検査薬が濃い陽性でも妊娠していなかった方をお見かけしましたので、やはり排卵検査薬では何とも言えないと思います!

妊娠検査薬が反応するといいですねー✨

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で陰性でも妊娠してた、とか
陽性でも生理きた、とか聞くのであてにならないと思います。。

排卵6/29で行為が7/10なら可能性はないのかなと思いました。
排卵が遅れてて7/10あたりに排卵したのであれば、
24日とかには妊娠検査薬でフライングできそうですが、、😳

はじめてのママリ🔰

薄い陽性はいつでもでるので、これだと陰性ですね(;_;)
排卵検査薬だと強陽性で妊娠の可能性があると言われているので可能性は低いかなと思います💦
もちろん排卵検査薬が陰性でも妊娠してる方はいますが😖

ママリ

判定線がもっと濃くないと信憑性はないかもですね😭