※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
妊娠・出産

子供を産む度に10kg太り、今3人目を妊娠中。出産後に痩せた経験のある方、アドバイスをお願いします。

子供を産むたびに10kgずつ太り、いまや 肥満妊婦の私です…💦
今3人目を妊娠中で、この子を出産した後は これ以上太ることは絶対に避けたいです😥むしろ、食事管理などに気をつけながら、頑張って母乳育児で育てながら痩せたいのです🙏💦(上の子達は、産後数ヶ月まで母乳でそれ以降はミルクでした🍼)

私のように、肥満妊婦で 出産後 めっちゃ痩せたよ👍✨ってママさんいませんか??❤
どんな事に気をつけて過ごしたか教えてください🙏😭✨✨✨
私に希望をください!!笑😭

コメント

ままり

骨盤矯正に通うことは大事だなと感じました!骨盤が歪んでいると痩せにくいので…
私は産後うつになってしまいご飯も食べられずで痩せましたが、体調が回復したあとは戻ったのでとにかくぷよぷよしていたので筋トレとお水をたくさん飲むことを頑張りました🤣

あとはお腹空いている時って1番脂肪が燃焼されるみたいなので、お腹空いた時は食べずに痩せて行ってる!!と思うように我慢しました(笑)

• ヨコちー★

ヨコちー★

骨盤矯正って何回か通わないと意味ないですかね!?🤔
    産後は骨盤矯正ベルトとか付けていましたか??

筋トレ!!💦1番苦手なものですが…やっぱり大事ですよね😭✨

私も産後うつになってめっちゃ辛かったです… ご飯もそこまで食べれなかったのに、不思議と痩せはしませんでした😥😥
    3人目の産後も、鬱にならないか心配…というか…、恐怖です…💦

• 7月19日