※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那、私以外の女性との距離感バグってると思うんですがどう思いま…

私の旦那、私以外の女性との距離感バグってると思うんですがどう思いますか?

わたしの友達に対して平気でボディータッチをしちゃう
嫌がるとか恥ずかしいとか無しに相手からここ触ってみて?みたいなこと言われたら平然とした顔で触る
↑まずそんな機会そんなにないと思うけど、太った友達が腹触ってみ?って言ってそうなりました。(他にも多々そのような事がある)

仕事の付き合いで飲みに行き帰宅したの朝方。
流石に遅っと思い遅かったねって聞いたら
ハトコ(19歳)が親と喧嘩して酷いことされて
可哀想だから家に行って
相談に乗ってあげてた。
↑これに関してはなんで連絡ないのって思うんです
飲み終わったんだけどこうゆう事情で行ってくるとか普通ありませんか?

夫婦喧嘩をして私が家を出ていった時に
居場所ふくめ愚痴電話をわたしの友達にして
私の立場を悪く見せようとする

デリカシーってもんがなくて私が人には言い難いコンプレックスなど平気でわたしの友達に私がその場にいない時に話す

もっとあるんですけどこんな感じです
これ普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないと思います😓