※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

安産祈願で木札や安産守りが手に入る神社を探しています。千葉県か都内で条件に合う場所を知りたいです。初穂料も教えていただけると助かります。

戌の日の安産祈願で行く神社で、
・木札
・安産守り
・腹帯持参可能
な所を探しています。

出来れば千葉県、もしくは都内で探しております。

もし上記の条件が当てはまる所があれば、可能であれば初穂料と合わせて教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぷくぷく

私は千葉神社に行きました⛩!

安産守りと腹帯セットは3000円で購入出来ます。ピンクで可愛いですよ
整理券が配られて時間ごとにご祈祷してもらい、最後に祈祷札も貰えます。
腹帯持参の場合はコロナの関係で預けることは出来ず、手に持ってご祈祷受ける形になってました!私は荷物になるのが嫌で服の下に巻いていきました😊

初穂料は5000円でした✳︎

• ゆゆ

ゆゆ

ご返信遅くなってしまい申し訳ありません!

腹帯はさらしタイプのだろうし要らないんだよなと思いつつ稲毛浅間神社かなと迷っていましたが、ぷくぷくさんからのコメントを見て、千葉神社の腹帯見てみたらさらしタイプではなかったので普通に使えそうだし(ピンクで可愛いし!)、木札な上に安産守りと腹帯付けてもそんなに高くならなそうだったので千葉神社にしました!

ご意見いただけて良かったです✨
    ありがとうございました!

• 7月20日