※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市中区周辺でめぼの切開可能な眼科を教えてください。1週間前に処方された目薬が効かず、症状が悪化。明日、幼稚園の午前中に病院へ行きたいです。

広島市中区周辺で、めぼの切開をしてもらえる眼科をご存知の方、
いらっしゃいませんでしょうか?

1週間前に近所の眼科に行き、目薬を処方頂いたのですが、
良くならず、腫れてかゆみ、痛みが出てきました。
今日切開を希望したのですが、その病院ではできないとのこと。。

明日、幼稚園が午前保育の間に病院に行きたいです。
(明日急に切開は難しくても、切開可能な病院に行きたいです😂)
ここで切開してもらったよ、等情報があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

広島市中区
広島市西区
めぼ
ものもらい

コメント

2人のママ

私もものもらい良くなるんですけど…切開ってなると、結構パンパンに腫れる感じですか?🥺
私は抗生剤出してもらったりしたらすぐ治りましたよ🥺!
目薬だけだと治りませんでした!

deleted user

切開ではなく、針でつぶしてもらうのはどうですか?
私も子供の頃大きめのめぼができて眼科に行ったら針で刺されそうになりました(笑)
麻酔の目薬をさしてあとは針だけってところで怖くなっちゃってやめてもらいました😂