※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遠方から来る母親や義母がコロナが増えてきた中、予定通りお手伝いに来るか、それともお手伝いなしにするか悩んでいます。他の選択肢も教えてください。

遠方から関東圏の自宅に、実母や義母が出産(前)後のお手伝い等に来る予定の方、予定だった方。
コロナが増えてきましたが、予定通りお手伝いに来てもらいますか?
それともお手伝いなしにしましたか?

その他選択肢も含めてコメント頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

関西在住ですが今関東から実母が手伝いに来てくれてます❗️
来た次の週から爆発的に増えたので正直ビックリしてます💦

この感染者数だと怖いですよね…
お手伝いなしでもやれそうな状況ですか?
我が家は旦那が多忙、周りに頼れる人がいない、子連れ入院も無理なのでお手伝い無しだと回らない為来てもらう以外選択肢は無い状況でした😖
旦那さんが仕事休めるとかならコロナの状況次第で断るかもしれません💧