※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の痛みで泣いた経験ありますか?出産は痛くて泣いたけど、生まれた瞬間は泣かず。皆さんの出産はどうでしたか?

出産の痛みで泣いた方いますか??
私は初の出産で想像以上に痛すぎて終盤の陣痛が痛すぎて泣きました😂
子宮口グリグリも痛すぎて、、
生まれた瞬間は一切泣かずにやっと生まれた。。って感じでした笑
生まれた時に絶対泣くって思ってたけどまさか痛みで泣くとは…
みなさん出産どんな感じでしたか?

コメント

🐹

1人目も2日目も痛すぎて泣いてます!!
1人目は、意識は飛ぶし吐くしで正直途中から陣痛中の記憶が合間です💧

はじめてのママリ🔰

泣きました!!😂😂
泣いて叫んで「出産したくない」とひたすら言い続けてました!笑
生まれた瞬間も泣きましたが陣痛の方が泣いた記憶あります🫠

M.

私も痛すぎて自然と涙が出てましたし生まれた瞬間は
とりあえず終わった〜という開放感の方が大きく逆に泣けませんでた😭笑

泣きました。もう痛くて痛くて、「もう帝王切開にしてください」と泣いて懇願しました😂

その想いが子供に伝わってしまったのか?最終的に子供の心拍が不安定になり、私の体力の消耗も激しいとの理由で万一に備えてということで帝王切開になりました😢

ママリ

無痛分娩にしたのに麻酔が効かなくて痛すぎて「痛い…痛い…」って泣いてました😭
看護師さんに「泣いたら赤ちゃん出てこなくなるよ!深呼吸して!ほら泣かない!」って怒られました😰
33時間かかったので生まれた瞬間は「やっと終わった…」って感じでホッとした感じが大きくて泣けなかったです💦笑

かな

子宮口全開前らへんからずっとべそかいてました🤣🤣
産まれた時は感動じゃなくてやっと終わったの気持ちの方がデカくて終わった…と呟いた後その後の処置の間ずっと遠い目してました🤣

らすかる

一人目のときは泣いてました😂
二人目以降はおっさんみたいに痛い痛いあー痛い!!!って言ってました。生まれた瞬間はもうほぼ通常通りでおめでとうございます😊にありがとうございます😆とか普通に会話してます😇

ぽっち

1人目の時痛すぎて泣きました💦
生まれた瞬間はもう嬉しくて号泣でした😂😂
2人目は泣かずに産みたいです…