※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が熱、咳、鼻水で小児科で風邪と診断。コロナ検査は未実施。20時以降しか検査可能な病院もあるが、悩んでいる。

一昨日から熱が出ています。咳と鼻水もあり。1歳6ヶ月。
さっき小児科に行ったのですが、風邪と言われ、解熱剤、痰切りの薬もらいました。コロナ検査はやってないです。
コロナ検査が出来る病院も予約できたのですが、20時からしか見れないと言われて、さっき上記の小児科に行ってきました。皆さんなら検査をしに20時に小児科に行きますか?今、熱もあり、20時にわざわざ連れて行くのもなって思って悩んでます💦ちなみにコロナ検査出来る小児科は明日は休みです。

コメント

moon

私だったら行かないです😅
病院で解熱剤と痰切り薬を処方してもらってるならもうそれ以上はいいかなと😖
コロナだと分かったとしても薬は変わらないので😅

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    ですよね💦
    また熱上がってきてしまったので早く寝かせてあげることします😭

    • 7月19日