※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児休業が終わり、夜は別室になる予定です。仕事中の旦那さんは夜一緒に寝ていますか?

生後1ヶ月になる子がいます。今、旦那さんは育児休業中で夜寝るときも一緒に寝て、赤ちゃんが起きると同時に起きてきてミルクなど作ってくれます。
でも、もうそろそろ育児休業も終わり、仕事に戻るので夜は別室にしようと思います。
仕事している旦那さんはみなさん一緒に夜は寝てますか?

コメント

はじめてのママリ

一緒に寝ていますし、
夜もミルク作ったりしてもらってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

一人目のときは一緒に寝てました!
二人目生まれてからは別室で旦那が赤ちゃんと寝てます!昼私が大変な代わりに夜のミルクはお願いしちゃってます🙇

ママリ

うちは運転職なので睡眠絶対で階から別ですが、そうでなかったら一緒に寝かせてたところです。

一緒に寝るのを当たり前にしておかないと子どもの性格によってはママじゃないと寝出さないということもあります。
うちの5歳は「パパなんで1階にいるの?はやく部屋に行きなよ」とあしらってしまいます。3歳はパパの添い寝拒否ギャン泣きです😅

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てます!
旦那は初めの方は泣き声で起きてましたが慣れたのか全く起きなくなりました🥲
なので特に一緒に寝てて大変ではなさそうです。

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てます!
娘が泣いても起きません🫠