※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
妊活

着床出血の経験者いますか?その時期と妊娠の有無について教えてください。

いつもお世話になっております。

着床出血があった方いらっしゃいますか?
その時期はいつくらいでしたか?
また、妊娠に至りましたでしょうか?

コメント

せらぴよ🌸✨

着床しゅっけつありました(^ν^)
まだ4週目くらいでしたよ❤️❤️

あきまる

さっそくのコメントありがとうございます。
2日前に仲良しをしたのですが、今日薄い茶褐色の血が付いていたので、着床出血?と思いましたが、こんなに早くは症状として表れないですよね。

参考になりました。

葵桜mama

私は必ず着床出血があるタイプみたいで、流産も含めて全部経験しましたよ、大体生理予定日の一週間前くらいだったかな?
そのまま出産二回、流産一回でしたよ!

せらぴよ🌸✨

そうなのですね!❤️
着床出血はピンク色かサーモン色が多いみたいですよ🎵
でも友達が茶おりがでて妊娠したらしいです!♥️

あきまる

葵桜mama様
必ず着床出血があるのですね!
人によって様々なのですね。

生理の1週間前ですか。ではやっぱり私のは違いそうです。生理予定日まであと2週間弱あります。

とても参考になりました!

あきまる

せらぴよ様
詳しくありがとうございました。
2人目妊活中ですので、諦めず頑張ります。

Somama

ありました(^^)

1回目の妊娠は、生理予定日。5週後半から悪阻が始まり、8週で染色体異常で流産。手術まで悪阻あり。

2回目の妊娠は、生理予定日4日前。その日から、悪阻が始まりました( ̄▽ ̄)その悪阻は、陣痛まで、地味に続きました(;^_^A

着床出血は、ない方が多いって言われてるので、2回ともあり、逆に驚きました(^^;;

いぬがお

高温期11日目くらいに1滴だけ鮮血のおりものが付きました。その一度だけでしたね。初めての経験で妊娠してました。
2日では着床はまだでしょうね。排卵日が近いのなら、排卵出血かもしれませんね?

もんもん

ありましたよ~(о´∀`о)
生理予定日にほんとに
ほんのすこーしだけ鮮血がティッシュについてました!
その2日後に検査薬で陽性♥
今、妊娠5ヶ月です(〃▽〃)