※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入るけどお腹が出てこない。赤ちゃんは週数通りの大きさ。体重変わらずで周りに妊婦に見えない。お腹の大きさについて心配。

あと3日で安定期に入るのですがお腹が全く出てこないです😧
前回の検診で、赤ちゃんは週数通りの大きさで育ってますよ〜とは言われました。ですが心配になります(TT)
妊娠前から体重は変わらずで、元々細身なので周りにもマタニティマークつけてないと妊婦には見えないと言われます。
皆様はどのくらいでお腹が大きくなってきましたか?

コメント

あちゃん🌥

私も明日から17wですが、全くお腹出てません😂ちょっと食べすぎたかな?くらいのぽっこり感で、周りから妊婦だとは気づかれないです!答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます(♡´▽`♡)✨

• 7月19日
ママリ👧👧👦

1人目の時は安定期はまだそんなに出てなかったです!
20週くらいから目立ってきた気がします!
今は3人目なのでお腹出過ぎてヤバいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目以降はすぐに大きくなるって聞いたことがあります🤰✨
    回答ありがとうございます(♡´▽`♡)

• 7月19日
たぬき

24週7ヶ月の時に食べすぎた位のお腹でマタニティマークなしでは気づかれず、普通にフリーサイズのスカート入ってました😂😂
私の場合は臨月入ってから妊婦さんって気づいて貰えましたが、それでもずっと小さめでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるんですね😌!
    ありがとうございます(♡´▽`♡)✨

• 7月19日