※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰(20)
妊娠・出産

妊娠31週で子宮頸管が2センチ。妊婦健診を1週間に1回受けており、切迫早産の可能性があります。入院が決まった場合、義母が子供を見てくれるが、心配しています。

こんにちは!
いま妊娠31週の妊婦です!
いま子宮頸管が2センチでまだ入院になっていませんが
妊婦健診を2週間に1回のところを1週間に1回見てもらってます!
上の子の時も切迫早産になり1ヶ月入院しましたが早く産まれました!
次の検診で入院になる確率が高く1ヶ月近く2歳になる息子と離れ離れになるのがすごくさみしいです。😭😭😭

わたしが入院になった場合、義母が息子をみてくれる予定で
とってもありがたいですがわたしは義母があまり好きじゃありません。
息子が私のことを忘れないかとか
私よりも義母の方をすきになるんじゃないか
くだらない事かもしれませんがすごく考えてしまいます😭😭😭😭

コメント

deleted user

私も2人目妊娠、出産で義実家に預かってもらっていましたが、やはりママ一番!忘れる事なんてまず無いと思いますよ!!
平気な顔して義実家にいても内心ママに会いたいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

現在31週で切迫早産で入院中です。入院して1ヶ月経ちますが
私も義理母に見てもらってます。

入院した時、私も同じこと思ってました。正直、今も子供のことで口出しされるとあまり良い気はしませんが、、、
それでも、義理母に懐いてくれていて良かったと思います!
どうしても手助けは必要だし、
子供が楽しく過ごせる環境にしてくれているなら、それで良いかなって、、、!
毎日寂しい、とか言われるよりは全然良いな!って思います😄

朝と夜、ビデオ通話して息子とコミュニケーション取るようにしてます🤩
しないと、私の方が寂しいので!笑

退院したら、今会えない分いっぱい甘やかそうとおもってます!

子供はいつになっても親が好きですよ😊♪
ながい人生の中のいっ時居なかっただけで、義理母に気持ちがいくわけないです!🤩

お互い出産頑張りましょうー♪

  • ママリ🔰(20)

    ママリ🔰(20)

    コメントありがとうこざいます❤
    その優しいお言葉をきいて勇気づけられました😭❤❤❤
    ほんとありがとうこざいます😭
    お互いがんばりましょう!🔥🔥

    • 7月21日