※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

夜ご飯を食べない方が体の調子がいいという方いますか?ちなみに子供産ん…

夜ご飯を食べない方が体の調子がいいという方いますか?

ちなみに子供産んでからお腹空く感覚は数える程度しかありません。
なのに3食食べてるから太ったままです。

24歳 1人目妊娠前153センチ50キロ
臨月56キロ産んですぐ52キロ。1ヶ月検診で56キロに増えました。

そのまま2人目を25歳ですぐ妊娠。54キロで妊娠して70キロで出産。産んですぐ62キロまで落ちてまた1ヶ月検診の時には64キロで太ったまま。

1年前ヤバイと思い64キロから一年かけて57キロまで落としました。(ただ完食、食べすぎやめただけ)
ですが57キロから減りません。

そして夜ご飯を連続で食べなければむくみが取れます。
が、3食食べるとすぐ浮腫みます。57キロから減らないまま8ヶ月が経過しました。

もうお腹も空いてないし、朝昼普通に食べて夜は抜こうかな?と思ってます。
夜食べない方が体調いい人いますか?

夜ご飯連続で抜いてた時期はなぜかよく眠れます。
私には3食必要ないんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に3食食べないほうが体にはいいですよ!オートファジーと言って食べないほうが細胞を刷新するには良いです。体調が食べないほうが良いのもそのためではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

空腹を感じない時点で食べ過ぎですよね😅
    オートファジーという言葉初めて聞きました☺️
    しばらく夜は抜きで様子見てみます☺️

• 7月19日
はじめてのママリ

空腹は一番の薬といいますし、実際3食って、"2食は自分のため、一食は医者のため"と言われてたりしますよね☺️
本来人間は、一日3食!より、お腹空いたら食べるのが普通だと思います☺️
食べてない間は内臓も休まるので、調子いいんだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

空腹が1番の薬という言葉もあるんですね!知りませんでした💦本当に空腹を感じないようになったので食べすぎですね😅
    食べないと内臓も休まるんですね!
    しばらく夜はなしで様子見てみます☺️

• 7月19日