※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でどろんこ遊び用の洋服がない。西松屋で使い捨ての洋服を買うしかないですか?どのようにしていますか?

幼稚園でどろんこ遊びがあるんですが、汚れてもいい洋服がありません。少し前に断捨離で全部捨ててしまいました。西松屋で買うしかないですよね?使い捨てですか?どのようにされてますか?

コメント

R9K

私もバースデーで安い服を買ってどろんこ遊び用にしました😄
何回かあるので洗って使い回してます😄
どろんこ遊びが終わったら捨てるか下の子のどろんこ遊び用に置いとくつもりです😄

まー

泥んこ遊びの汚れエグいですよね😂
私はユニクロUTとかしまむらで黒Tシャツと紺Tシャツのキャラ物を120で買いました!
それを年長まで使います!

あとは姪っ子から泥遊び用にお下がりもいただきました💦

🐏🐗🐯💎mama💎

年長の時に外で絵の具遊びがあり私の着なくなった服を持たせました❗️

もこもこにゃんこ

うちは野外保育に行ってたので毎回同じ服で汚れが完全に取れなくてもコレはOK!と思って使ってました😁
子供も泥の模様を見て「素敵な柄になった」って言ってました🤣

田んぼに田植えに行った時は田んぼで泳いで全身ドロドロで洗っても永遠に泥が出てきて諦めて捨てました😭
そのレベルの泥汚れなら捨てます。