※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
お出かけ

子どもと1泊2日で出かけるのですが、みなさんは赤ちゃん用のボディソー…

子どもと1泊2日で出かけるのですが、みなさんは赤ちゃん用のボディソープってどうしてますか???


前回旅行行った際は帰省で4泊5日とかだったので固形の奴を現地調達したのですが、、1泊のために持っていくのもなぁと思う反面、ホテルにあるやつで洗って荒れたりしても可愛そうだしなぁと思いまして( ˘•_•˘ ).。oஇ


皆さんならどうしてますか???

コメント

ahgy.m

うちは敏感肌なので毎回持って行きます☺︎

  • なるたんめん

    なるたんめん

    もっていかれてるんですね><
    どうやって持ち運びしてますか???

    • 12月2日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    泡タイプのやつなんですけど、
    100均一で入れ物買って詰替て
    持ってってます💦
    荷物にはなりますけど、
    慣れないのでやって肌が荒れても
    困るなと思って(>_<)

    • 12月2日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    出先では泡じゃなくて液体のまま使ってるってことですか???
    うちも液体タイプなので持ち歩けないなぁと思ってて・・・

    荒れたりしたら見てるこっちが悲しくなるのでなるべく赤ちゃん用の使いたいです><

    • 12月2日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    100均一に泡タイプのプッシャー?の容器も売ってるのでなるべく小さそうなのを買って使いましたよ〜🎵
    一応旅行の時も一通り薬など持って行きますが、慣れてるのが安心ですよね💦

    • 12月2日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    この前ダイソー見て見つけられなかったのでもう一回探してみます!!!
    1泊にどこまで持っていくか悩みますが、何かあったらやだしなぁと悶々としてます(;´∀`)

    • 12月2日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    私はセリアで買いました!
    トラベル用とかにはなくて、お風呂用品のとこで見つけましたよ🎵
    娘のは必要以上に多くて全部圧縮しました💦笑

    • 12月2日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    セリア近くにない。゚(゚^ω^゚)゚。
    トラベル用しか見てませんでした!!
    お風呂用品の所見てみます!!!
    圧縮袋もいいですね!!

    • 12月2日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    うちは基本小さめの圧縮袋に1日ずつ服、下着を小分けして分けちゃってます💦そしたらグチャグチャにならずパパッとしまえるので🎵容器あるといいですね♡

    • 12月2日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    まとめて圧縮よりもそのほうが便利ですね( ¨̮ )!
    色々お知恵を貸していただきありがとうございます!
    旅行までに色々探してみます٩( 'ω' )

    • 12月3日
A♡H

旅行先のは使いたくないので持っていきますね!
固形の石鹸は普通のもないんですか?
8ヶ月なら普通の石鹸でもそこまで気使わなくてもいいと思いますよ!
そのあとちゃんと保湿してあげれば♪
赤ちゃんの荷物は多いから大変ですよね(>_<)

  • なるたんめん

    なるたんめん

    ホテルに固形石鹸あるか確認してみます!!
    楽しみな反面準備がめんどくさいです( ´~`)
    足りなくて買うのも悔しいけど荷物増やしたくなくて(;▽;)

    • 12月2日
カナ※

試供品を持っていきましたよ^ ^
ローションも同じくです。

  • なるたんめん

    なるたんめん

    試供品!!
    家にあるかな・・・
    あったら一番最高ですよね٩( 'ω' )

    • 12月2日