
神奈川県民ホールでのしまじろうコンサートの後、家族で夕食をどこで食べるか悩んでいます。横浜中華街か横浜駅周辺で、子どもがいても食べやすいお店を教えてください。
今度しまじろうコンサートで神奈川県民ホール?に行きます!
夕方からのコンサートで、夜ご飯どうしようか悩んでおり、オススメがあったら教えてください😭
私、夫、子供ふたりです。
横浜中華街に方面に行くか、それとも横浜駅方面で食べるかも決めていませんので、どちらでも大丈夫です。
(いずれにせよ帰るときは横浜駅に出て電車です)
元々夫婦でこのあたりに勤めていたのですが、いかんせん飲み屋ばかり行ってて😂
子どもがいても夜ご飯食べやすいところがあったら教えてください🙇♀️!
- ガラピコ
コメント

ミク
うちは車で早めに行って中華街でテイクアウトして車で食べてから行きました!

退会ユーザー
横浜駅はファミリー向けのレストランはほとんどないと思います。ベイクォーターなら少しあります。
あと途中下車になりますがみなとみらい駅で降りてランドマークタワーかマークイズは比較的あるかなー?
-
ガラピコ
ありがとうございます!
横浜駅はやはりないですか😭飲むところはわかるんですけど笑
ベイクオーター、あんまり行った事がないので調べてみます!参考になりました🥰- 7月21日

あいすのん
ワーポの中のあそびパークカフェはどうですかー?
-
ガラピコ
新しくできたところでしょうか!?インスタで見て気になってました!!
子どもも楽しそうでいいですね🥰夫と相談してみます!ありがとうございました!- 7月22日

マママリ
横浜駅ならヨドバシカメラの地下のレストラン、クイーンズISETANのフードコート、高島屋の上のレストラン、ベイクォーターかなと思います。
ヨドバシの地下のレストランはあまり広くなかったと思うのと、ISETANのフードーコートはメニューがちょっと大人向けですかね…。
高島屋の上の鼎泰豊で小籠包とかどうですか?あそこは私も子供連れて行ったことありますよ😊文句なく美味しいです。
あと、足を伸ばせるならベイクォーターのリオグランデグリルのシュラスコはどうでしょうか。
好みのお肉を選んで切ってもらったり、サラダバーがあるので好きな副菜(サラダだけでなくカレーや揚げ物、デザートなどあります)選べてお子さんも楽しいと思います。
みなとみらいならランドマークタワー内か、マークイズですね。
マークイズは家族連れ向けの施設なので、上階にフードコートとレストランがあり使いやすいです。
マークイズとランドマークタワーならみなとみらい線で直通ですが、お子さんの疲れ具合により、ですかね。
ベイクォーターもちょっと歩きますが、行けるならシュラスコがダントツおすすめです😊
-
ガラピコ
わあ!すごく詳しくありがとうございます🥺💕
シュラスコ…めっちゃ気になります!!
実は夫の誕生日が近くて、誕生日ディナーみたくしても良いかななんて思ってて!検討します!
ディンダイフォン?の小籠包は東京駅の中のお店に子連れで行ったことがあるので勝手がわかって使いやすそうです!
たくさん詳しくありがとうございました🙇♀️💕参考にさせていただきます!- 7月23日
-
マママリ
そうなんですね!
実は私も夫の誕生日会で息子と3人でリオグランデグリル利用したんです!
席の予約できますし、バースデープレートお願いできます。
フルーツポンチに旦那の名前のプレートと花火をつけて席まで持ってきてくれました😊
そういう事情なら尚更おすすめですー!
楽しんでくださいね♪- 7月23日
ガラピコ
コメントありがとうございます😊
車ないんですよ〜😭でも焼き小籠包とか肉まんとかテイクアウト食べ歩き系でもお腹いっぱいになりそうですよね!
16:30からでなんか終わるの遅いし微妙な時間で悩みどころです🤣