※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きると髪が爆発してしまう悩みです。赤ちゃんのように髪を整える方法を知りたいです。濡らしてドライヤーするほうがいいか迷っています。

産まれた時から髪が多くて真っ黒+癖毛で
お風呂上がりドライヤーするとなんとか落ち着いてるのですが
朝起きるともう爆発です…😞
ドライヤー後の髪型は残ってません…。

赤ちゃんでも、朝起きたら髪の毛セットというか整えてますか?
くしを通しても治らず…。
濡らしてドライヤーしたほうがいいのか悩んでいます。
(前は、ガーゼを暖かく濡らして髪を蒸らしてました)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ癖毛ですが、ブローとはしてません。(赤ちゃんの頃はもちろん、今もやってません。)
美容室でカットの後ブローしてもらっても、30分後には完全に戻ってるのでお手上げです😅

ままり

うちもなかなかすごかったですが、そのうち落ち着くの思って気にせず過ごしたました(笑)

朝とかは何もしてませんでした!

今は多いですが、だいぶ落ち着きましたよ!