※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の健診で子宮頸管長が改善。切迫流産で1ヶ月の寝たきりが辛かったが、支えを得て前向きに。次の検診まで頑張ります。

今日の妊婦健診で子宮頸管長がまた少し良くなってて、少しだけなら動いていいよ。って😢少しだけでも全然嬉しい😢切迫流産と言われてから約1ヶ月の寝たきり生活、常に動いてないといられないタイプの私にとって過去一本当に辛かった。常にネットで検索魔になってマイナスな事しか目につかなくて落ち込んで泣いて。お腹の子が第一なのは分かってるけど長男の誕生日も祝ってあげれず勉強も遅れていると担任から電話で告げられ、かなりメンタルボロボロだった。看護婦さんと助産師さんに今までの不安をぶちまけて心がやっと軽くなった。お腹の張りを常に意識して張ったらすぐ横になるを心掛けて、次の検診まで今の子宮頸管長を維持できますように...😢

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
おめでとうございます🥲🎉
私も先週の検診で切迫流産と診断を受けて自宅安静中です🥲
このまま出産まで維持できますように☺️🙏
上のお子様たちのこともあると思いますが、無理せずに過ごしてください😊

• ままり

ままり

長文読んでいただきコメントありがとうございます😊

みいい⭐︎さんも21wで切迫流産ですか?私と同じです😢私はその後毎週子宮頸管の計測に行きましたが自宅安静の成果か行くたびにのびて21wで2.6センチだったのが24wで4センチまで伸びました!今は寝たきり安静で辛いとは思いますが少しでも動けるようになるよう頑張ってください!😣一緒に頑張りましょう😢

• 7月19日