※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

前駆陣痛で吐き気あった方いますか?1時間に1回張るか張らないかくらいだ…

前駆陣痛で吐き気あった方いますか?
1時間に1回張るか張らないかくらいだったんですが
先ほどやや痛み強目の張りが3回あって(不定期)
そこからずっと吐き気があります。
寝不足でもあるのでそのせいなのか
天気のせいなのか前駆なのか…
お腹の張りはもうおさまっていて
うっすらとした吐き気だけが残っています…
前駆の影響でしょうか?😭

コメント

すん

ありました!
不定期に張っている時は前駆だと思います😖
痛くて少し気持ち悪く、時には吐き気が酷かったので産院に相談するとまだお腹が下がってないから逆流性食道炎と言われ産むまでの辛抱!と思ってました💦
あと臨月近くなるとなんだかつわり?の症状がぶり返したなと思う日もありました
天気が悪いと体調すこぶる悪かったです😭
臨月までもう少し!安静にして体調少しでも良くなりますように😌