すん
ありました!
不定期に張っている時は前駆だと思います😖
痛くて少し気持ち悪く、時には吐き気が酷かったので産院に相談するとまだお腹が下がってないから逆流性食道炎と言われ産むまでの辛抱!と思ってました💦
あと臨月近くなるとなんだかつわり?の症状がぶり返したなと思う日もありました
天気が悪いと体調すこぶる悪かったです😭
臨月までもう少し!安静にして体調少しでも良くなりますように😌
すん
ありました!
不定期に張っている時は前駆だと思います😖
痛くて少し気持ち悪く、時には吐き気が酷かったので産院に相談するとまだお腹が下がってないから逆流性食道炎と言われ産むまでの辛抱!と思ってました💦
あと臨月近くなるとなんだかつわり?の症状がぶり返したなと思う日もありました
天気が悪いと体調すこぶる悪かったです😭
臨月までもう少し!安静にして体調少しでも良くなりますように😌
「前駆陣痛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント