※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
家族・旦那

体調について。最近、何もやる気が出ません。家事も掃除もやる気がでま…

体調について。
最近、何もやる気が出ません。家事も掃除もやる気がでません。
朝起きてからの疲労感。夜になると疲労がすごすぎて
ぼーとしてしまいます。でも、寝れません。
最近副業を始めて、2人紹介しないといけないんですが
なかなか見つからず、紹介してくれた人が親身に聞いてはくれてるんですが、逆にそれが私にとって焦りになってしまって、人脈を広げようと思って、マッチングアプリ入れて連絡とってみたり、疲れてしまってます。
でも、副業自体はものすごくいい会社で本気で頑張りたいとは思っています。でもやる気が起きないんです。

旦那とは別居をしていて離婚調停をしています。
今住んでるアパートも私と娘がいつ追い出されるのか分からない状況です。(旦那が名義人の為)
私たち夫婦は、お互いに離婚には同意しています。ただ、お金の事だったり、私が今育休中で保育園もまだ見つかっておらず育休のお金だけでは到底娘を養えないので、相手に出して貰えないかという話し合いをしているところです。
実家に帰る事も不可能です。(公営住宅の為)

早く復帰しなきゃとか、副業頑張らなきゃ、娘の事もちゃんとやらなきゃ、家のことも完璧にしなきゃ、、
なんか頭の中でずっとこれからがグルグル回っています。
もう旦那と別居して半年以上、ワンオペです。
実家の両親2人とも、体の調子が悪く頼れません。

副業を紹介してくれた人とはプライベートでも会ってます。遊びに行ったり、家に遊びにきてもらったりと…
男性の方なんですが、子供もとっても懐いてくれていて
一緒にいる時はほぼ子供のことをやってくれます。
とっても微笑ましく思うんですが、それと同時に全て任せっきりで私ってダメな母親だなって思ってしまいます。

気分転換しようと思って出かけても、疲れてしまいます。

娘は、とっても悪戯をしてくれるので毎日目が離せません。

考える事が多くて頭パンクしそうです。

コメント

ちゃー

紹介しないといけない副業、というのがまず変だと思います。
マルチですか?
弱ってるところに漬け込まれているのでは。

ちゃー

あと、体調や気分の件、鬱病の可能性もありますが、バセドウ病かもしれないですよ。
病院で血液検査をしなければ見つからない病気ですが、治療は出来ます。
ちなみに遺伝性のある病気です。