※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

チャイルドシート拒否!ギャン泣き!前までは泣く事もなく乗ってくれてた…

チャイルドシート拒否!ギャン泣き!
前までは泣く事もなく乗ってくれてたんですが
ここ最近乗せた瞬間ギャーーーと泣き叫ぶようになりました
そうなるとおやつもダメ。好きなおもちゃもダメ。
とにかく抱っこ抱っこ。

旦那と遠出した時も途中からギャン泣きされ
チャイルドシートが嫌で泣いてるのにミルクは?とか
いつも泣かせやがって と言われ外出が億劫になりました。
これずっと続くんでしょうか。何かいい方法ありますか?

コメント

みさ

好きなYouTubeとかも見ないですか?

ゆうママ

上の子の時、遠出の時だけ動画みせるか、音楽流して歌ってあげたりしてました!
下の子はトンネルなど暗くなると泣いてしまいます💦