※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
雑談・つぶやき

皆さんはファンクラブに入ってたり、欠かさずライブに行くくらい好きな…

皆さんはファンクラブに入ってたり、欠かさずライブに行くくらい好きなアーティストはいますか?

あたしは出産前は毎年ファンクラブに入ってるアーティストのライブに欠かさず行ってましたが、しばらく行けそうにないのでストレスです(笑)

ライブレポなんか見ちゃうと切なくて😢

いずれ子供ともライブに行きたいなぁと思ってるんですが、どれくらいから連れて行けるもんなんでしょうか?

妊娠前に行ったライブに、まだ小さい赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら観ているママさんがいました。

首は座ってる感じでしたが見た感じ1歳いってなかったと思います。

泣く事もなくおとなしくしてたように見えたんですが、こんなに小さいうちからライブ連れて来ていいんだ~なんて思ったんですが…

ライブに行けなくてモヤモヤしてる方、子供ともライブに行く方、ぜひお話聞かせてください☆

コメント

deleted user

こんにちは。
あたしもLive大好きで年に何回も行くんですが、連れてったり連れてかなかったりです!!
親子席があるLiveでは親子席を申し込んでますよ!

  • あおいmama

    あおいmama


    そうなんですね☆
    ちなみに、お子さんがどれくらいの時ライブに連れて行きましたか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1歳過ぎくらいだったと思います!
    今年も連れて来ましたが、分かるようになったので子供も楽しんでましたよ♪
    やっぱり1歳くらいのときはかわいそうかなって思い、親に預けて旦那とはよく行ってました!

    • 12月2日
  • あおいmama

    あおいmama


    子供預けるにしても早くライブ行きたいと思ってたんですが、1歳過ぎたら大丈夫そうですね✨

    ちなみにライブは日帰りですか?
    県外も行きます?

    あたしは県外じゃないとライブ見れずなんです💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基本的に東京ドームとか都内のしか行かないので日帰りですね^^;

    3月に大阪まで行ったときはさすがに無理だったので家族3人で泊まってきました!

    • 12月2日
  • あおいmama

    あおいmama


    東京住みですか?
    だとしたら羨ましいです😢

    あたしは宮城なのでこっちまで来てくれず…

    ちなみに、初めてライブ連れてった時はグズったりしなかったですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東京住みです!!

    去年?だったか宮城行きました!!

    帰りはぐずりましたが公演中は舞台釘付けでした!笑

    • 12月2日
  • あおいmama

    あおいmama


    宮城来てくれたんですか?
    思い当たるライブ会場だと周りに何もなくて不便じゃなかったでしょうか😅

    来年も無理かと思ってましたが、行けたらライブ行きたいと思います💓

    参考になりました~!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嵐のLiveで行きました!!
    何もないっちゃなかったかもです!笑

    あたしも1月に行くのでお互い楽しみましょう♪

    • 12月2日
  • あおいmama

    あおいmama


    嵐かなぁと思ったんですが、ビンゴでした(笑)

    あたしも昔友達の付き添いで嵐のライブ見に行った事あります✌

    はい、それを励みに子育て頑張ります✨

    • 12月2日
deleted user

旦那も私もファンクラブ
入ってます(*´꒳`*)💕
2人で子供と行きたいね〜って
ずっと話してて☺️
親子席があって3歳未満は
チケットいらないのでそれまでに
行ければいいな〜と思ってます♡

  • あおいmama

    あおいmama


    夫婦で同じアーティスト好きなんですか?
    うちは旦那が興味ないので羨ましいです😣

    親子でライブ、憧れるんですけどねぇ…

    まだ連れて行くタイミングはない感じですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アーティストはそれぞれ違いますよ♪♪
    旦那のほうが来年近場であるので
    それに行ければいいかな〜と
    思ってます☺️💕

    • 12月2日
  • あおいmama

    あおいmama


    へぇ~色々楽しめますね🎵

    旦那はライブ行った事ない人なので、そのうち行けたらとは思ってるんですが😅

    参考になりました☆

    ありがとうございました💓

    • 12月2日