※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ひまわり🌼
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いていますが、産まれるまでの時間は個人差があります。内診グリグリ後の経過も同様です。

妊娠37週目、経産婦、子宮口1センチ

今日の検診で子宮口が1センチ開いていると言われました。
早く産みたいと思っているのですが、1センチだとまだまだですかね?💦
内診グリグリもやってもらいました。

子宮口1センチと言われてからどのくらいで産まれましたか?
また、内診グリグリをしてからもどのくらいで産まれたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は37w5dの検診で0センチ。予定日超えるねっていわれて38w5dで出産しました🙆‍♀️
↑内診グリグリなし

2人目は37wで2センチ
38wで3~4センチ
39w2dで出産しました🙆‍♀️
↑38wの検診で内診グリグリされてそこから内診出血→粘液栓→おしるしとしばらく続いて出産しました!

はじめてのママリ🔰

一人目、内診グリグリして5日後に産まれました!

二人目、診察で0センチ、内診グリグリなし、でその日の夜に産まれました!

⛄️🖤❄️

2人目臨月からずっと子宮口1.5cmで39週1日で内診グリグリをしたらその日の夜に陣痛が来て翌朝の出産でした☺️

ママ

36w5dの夜中陣痛らしきもの来てフライング入院し、1センチといわれ内診グリグリしてもらい、3センチまで開きましたが陣痛も弱く進まず退院、
次の日の朝の健診で張りはあるけど3センチで変わらないと言われて帰されましたがその日の日付変わる前に陣痛きて37w0d突入してすぐ生まれました!