※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に中出し後、生理予定日前に陰性検査。生理日に異常な出血。検査は陰性。体温高め。妊娠可能性は低いが、出血の原因不明。同様の経験者いますか?

6/29の排卵日あたりに中に出され、
生理予定日の1日前(7/11)に検査したところ陰性。

そしてちょうど生理予定日の7/12に出血がありました。
最初は生理かと思ったのですが、あきらかに生理の血とは違くて(サラサラしている、においはほぼなし、鮮血、ナプキンは必要でしたが、いつもの量よりはるかに少ない)それが3日ほど続きました。
いつもの生理なら7日ほどかかります。
体温は36.7-37度と高温のまま。

いたたまれず、生理予定日の5日後に検査しましたが
線など何もなく、真っ白の陰性。

そして今日の7/19の生理予定日からちょうど1週間後に検査してみると、線もなにも出ず、真っ白な陰性でした。

これは妊娠の可能性はなさそうですかね。
でもこの体温の高さといい、生理?と呼ぶにはあまりにも違和感がある出血の正体はなんだったのかなという感じで…😅

同じような経験をされてる方いますか?

コメント

私も同じような症状なったことあります!病院行ったら気にしすぎかストレスだねーって言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、妊娠はされてなかったってことですかね😅

• 7月19日

退会ユーザー

してなかったです🥲🥲

• 7月19日