※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠後期で初めて酸欠状態で息苦しくて苦しい。夜も寝付けず、食事も苦しく感じる。これはよくあることでしょうか?

3人目妊娠後期なんですが初めて酸欠状態というか息苦しくて気持ち悪くて夜も寝付けず目が覚めてから寝られませんでした💦💦夜ご飯もトマト飲みしか、口にできず何していても苦しくて酸素足りてない感じです😇💦こんなことってなった事なかったのでよくある事なんでしょうか?💦

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

私も2人目の後期に息苦しさがありました‼︎赤ちゃんが大きくなってるせいだと思っていたら、後期の採血で貧血だった事が分かり、鉄剤のお薬貰って飲んでからは息苦しさなくなりましたよ!

• 🌻

🌻

私も今鉄剤の薬飲んでるんですがなかなかよくならず🥲とりあえずある分続けて飲んでみます(^^)

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
常に酸欠状態って感じで苦しいし
病院でも3人目だしね〜という感じで
仕方ないみたいな風に言われ…
産むまで耐えるしかないんですかね😭💦
あと少し、頑張りましょう〜😭😭🥺

• 🌻

🌻

3人目だしね〜って、、だからなんでなの?って思いますよね笑 もう少しなので頑張るしかないですね、、笑

• 7月19日