※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

今日旦那が4泊5日の沖縄旅行から帰ってきます😇この4日間私がどれだけ不…

今日旦那が4泊5日の沖縄旅行から帰ってきます😇
この4日間私がどれだけ不安やったか、連絡はちょいちょい取ってたんですけど、普通なら旦那が気を使って連絡してくるべきじゃない?身体大丈夫?など言ってくるのが普通じゃない?
そんなんもなんもないクソすぎー😇👎
こいつは人間じゃないなーとは思ってたけど幻滅しました😇
自分が楽しけりゃこっちの事なんて気にもしないんだーと
イライラがおさまりません。
たった4日かもしれないけど、この4日間で私は出血してしまって出血が3日続いたり、息子が熱出たりでとても大変でした。
出血の事は旦那にも話したけど帰ってくる気ゼロでした😇
呆れてもぅ息子の熱の事は何も言わずです。。
どうしても気が治まらないのですが何か罰をあたえたいですがどうしたらいいですかね。。。
ほんとに我儘と言うか自分が一番自分が楽しければ私の事なんて気にしない。もうほんとにストレス。。

普通なら離婚してもおかしくない状況ですよね。
でも今離れると出産時、息子見る人がいないので其れは困るので離婚はしませんが。。

とりあえずこのクソ旦那の性格を誰かに分かってもらいたい!🤣
The亭主関白The九州男児って感じです😇👎
どんな罰与えましょうか💕
飲みでるの禁止とかは、人との付き合い大事にするけ誘われたら絶対断らない!という人なので絶対言うこと聞きません。
旦那にも言ったけど罰として時計売れと言いました🫠
時計が好きで集めてるので、その中でも使ってないやつを笑
お金はもちろん私が貰いますが。(もしもの時の家借りる資金)
旦那が嫌がる事しないと気が済まない😇
大事にしてる服、靴売るでもいいですが、物を売る以外だったら何がいいですかね?😩
そう簡単には言うこと聞かないので…

そんなに沖縄がいいならそっちで1人で住めよ!サメに食われろ!海で溺れろ!

話がまとまってなくてすみません😂

コメント

しーちゃん

臨月の妊婦さんおいて旅行に行かれたのですか?😭
それはちょっと危機感がないと言うか、人付き合いを大切にするのは良いことですが、まずは家族を大切にしろ!と言いたくなります💦
もし旅行中に産気づいたらどうされていたのでしょうか💦
集めている物を売れと言って売っても、また新しい物を買われたりしないですか?💦
前テレビで旦那さんの歯ブラシで洗面所の掃除をしてストレス発散していると言われている方がいましたがどうでしょうか?😂

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

不安やけ行かんでって行ったんですけど行きましたね😇笑
    家族より人付き合い優先するなら家族とか作るな!って感じですよね笑
    もしなんかあったらすぐ帰るから〜って呑気なこと言ってました😂
    どうやって?夜中やったらどうすんの?って感じですよね😇

新しい物買うかも知れませんね💦
    洗面台は旦那には綺麗すぎるのでトイレにしときます💓
    それで病気になっても私は病院にも連れて行かないし見捨てます🤣💓🤣💓

• 7月19日
ジジ

男性は予定日に無事に産まれてるもの!って思ってるんですかね?
ウチの夫も日帰りのイベントや、友人との会食への同伴を求められましたよ😢さすがに泊まりがけの旅行はなかったですが…。

コロナの隔離&お子様の熱はウイルス性で感染するかも!って言って閉め出してやりましょう!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

あくまで予定日だよ、2人目は特に予定日前に生まれる事だってあるよ!と伝えてきたはずなのに全く伝わってないんですかね😩💦

今日検診だったんですが既に子宮口3センチ開いてたのでもうすぐ出産、2人のパパになるのにいい加減自覚持って欲しいです😩
    いつまで独身気分でいるんだよ‪💢って感じです😱

• 7月20日