※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おはようございます😊雨凄いですね☔️療育に通ってる息子がいるんですが、…

おはようございます😊
雨凄いですね☔️

療育に通ってる息子がいるんですが、明日保育園で本人の誕生日会があるみたいで楽しみにしていて療育を断ろうと思うんですが先生達の迷惑になりますか?
こっちの都合でお休みするので申し訳ないですが😭
療育に通わせてる方でコメントお願いします🤲

コメント

ままり

うちは今週は保育園の夏祭りで楽しみにしているので、療育休むつもりです。
個人のカリキュラムになっていたり遊びメインだったりするので、事前に伝えていれば問題ないかなとおもいます。
保育園からも保護者の判断にお任せするといわれたので、本人にも希望をきいてきめました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の意思大事ですよね🌟
    今から断りの連絡入れておきます🤗
    お子さん夏祭り楽しんできてください😉

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

全然休ませます🙂
自分の誕生日会を楽しみにしている という感情を言葉や態度に出せているのも成長ですよ!
そのことを療育の先生にも伝えて、今後の目標や課題も変化するかもですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の意思大事ですよね😊
    言葉、態度に出せれているから私も嬉しいです🌟
    せっかく保育園で誕生日会お祝いしてくれるから通わせたくてですね😊!
    成長が楽しみです♪

• 7月19日