※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
産婦人科・小児科

北九州市若松区の小児科は2歳の子供の熱や咳の検査に積極的ですか?採血などの検査は可能でしょうか?

北九州市若松区周辺の小児科は積極的にpcrしますか?
2歳の子供が39度台の熱が4日続いています。咳も激しくなってきているのでRSや肺炎も心配しています。
採血とかはこちらからお願いしてもよいものでしょうか?

コメント

ままり

住んでる地区は違いますが、先日息子も39度台の熱が結果的に6日続きました。

発熱当日抗体検査して陰性、その3日後に受診してレントゲン、血液検査、5日後にまた受診検査をしてようやくRSがわかりました。

詳しい検査お願いしていいと思います。食欲はありますか?水分とれてますか?💦

• ぷーたん

ぷーたん

ありがとうございます!ご飯は食べれませんが水分は摂れています!
    今小児科まち中なので検査お願いしてみようと思います!

• 7月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦水分とれてたら問題ないけど、元気がないようなら点滴もお願いしていいと思いますよ💦
    検査お願いしてみてください😭
    はやくよくなりますように😣

• 7月19日