※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ここにきて幼稚園が学級閉鎖になりました😭(コロナで)下の子の検診予定と…

ここにきて幼稚園が学級閉鎖になりました😭(コロナで)

下の子の検診予定とか、私の講座受講の予定とか(下の子は一時保育に預ける)色々と大事な用事があったのに。。
上の子が学級閉鎖で幼稚園に行けないとなると検診も延期、講座もキャンセルしなくてはなりません。
クラスの半分以上がコロナとかならわかりますが数人出た程度で学級閉鎖…勘弁してほしい。

コメント

なーちゃん

コロナ本当勘弁してほしいですよね…。
息子も1人だけなら学級閉鎖にはなりませんが、数人でたら学級閉鎖になります💦
こちらもいろいろ予定通りにいかなくなるので、仕方ないことかもしれないけど、難しいですよね😔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    勘弁してほしいですよね。
    無症状ばかりなのに学級閉鎖の必要あるのか?と思えてきます🫣

    • 7月19日