※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入後に質問が多い人には、どのように対応していますか。購入前に確認するのがマナーだと思いますが。

メルカリで購入した後に色々質問してくる人、どう対応してますか😅?
どこでいつ買ったか?とかタグの品番送ってくれとかだとか...質問を何度もしてくるのでなかなか送れないです。
普通は購入前に確認するのがマナーかと思ってますが...

コメント

deleted user

めんどくさそうなのでキャンセルしてブロックしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対めんどくさそうな人ですよね🫠
    質問に答えて送ったとしてもイチャモンつけてきそう...
    不安ならキャンセルしますけど?って言ってみます。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    届いたあとにクレーム行ってきそうです😇

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入者都合のキャンセルにします😇

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対そのほうがいいです!
    変な評価つけられても嫌だし💦

    • 9月9日
ママリ

買う前に聞けよ!と思うので、不安なら取引キャンセルするように伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    購入=納得して支払いしてるだと思ってるので、後から質問するなよって思います。
    他にも検討中の方が何人かいたんです。購入前にみんな質問してるのに😂
    不安ならキャンセルしますよと送ります。

    • 9月9日