メルカリで購入後に質問が多い人には、どのように対応していますか。購入前に確認するのがマナーだと思いますが。
メルカリで購入した後に色々質問してくる人、どう対応してますか😅?
どこでいつ買ったか?とかタグの品番送ってくれとかだとか...質問を何度もしてくるのでなかなか送れないです。
普通は購入前に確認するのがマナーかと思ってますが...
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
めんどくさそうなのでキャンセルしてブロックしてます😂
ママリ
買う前に聞けよ!と思うので、不安なら取引キャンセルするように伝えます。
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!!
購入=納得して支払いしてるだと思ってるので、後から質問するなよって思います。
他にも検討中の方が何人かいたんです。購入前にみんな質問してるのに😂
不安ならキャンセルしますよと送ります。- 9月9日
はじめてのママリ🔰
絶対めんどくさそうな人ですよね🫠
質問に答えて送ったとしてもイチャモンつけてきそう...
不安ならキャンセルしますけど?って言ってみます。
退会ユーザー
届いたあとにクレーム行ってきそうです😇
はじめてのママリ🔰
購入者都合のキャンセルにします😇
退会ユーザー
絶対そのほうがいいです!
変な評価つけられても嫌だし💦