※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供を一緒に育てるためだけにいる状態のご夫婦の方😃子供の存在が幸せな…

子供を一緒に育てるためだけにいる状態のご夫婦の方😃
子供の存在が幸せなの抜きにした時、ご自身の幸せって何ですか?
子供いなかったら何のために一緒にいるのかわかりません😓
一緒にいても全く楽しくないし幸せでもないですが、子供を育てるためにはベストパートナーなので一緒にいるだけです💦
先は長いですが、子供が成人したら熟年離婚したいです。それまでどう自分を保とうか…😓

同じような方しかコメントいりません🙅‍♀️

コメント

まままり

子ども以外に幸せありません🫣むしろそれで十分だと思っています☺️
子どもに手がかからなくなったので離婚しまーす🫡
成人まで…って思っていましたかま別にそこまで我慢しなくていいやって思いました😗

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちの夫はATMにもならないし、家事育児も非協力的なのでベストパートナーとは思えませんが😇

離婚すると環境が変わるので、それが面倒で離婚できないでいます😂
一緒に住んでる、ただの同居人です😇むしろほぼ家にいないので親戚のおじさん感覚です🤦

幸せ…ほんとに娘だけです😭娘がいるから毎日生きてるようなもんです💦
クソ夫の為にダイエットとかしたくないんで、好きなもの食べてストレス発散してます😇😇ダメですよね、こんな生活😭💔