※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
家族・旦那

この子たちにとって私はいりませんよね。旦那にとって私なんてただの飯…

この子たちにとって私はいりませんよね。
旦那にとって私なんてただの飯炊き家政婦、家に帰ってきてはご飯なに?、こないだなんて1歳の上の子の事にコンビニのポテチを食べさせてました。………。
疲れました、しにたいと思います。上の子もパパっ子だし下の子も私の事まだ母親として認識してませんよね?上の子もまだ物心着く前だし、パパは私みたいにガミガミ怒らないしこの子達はパパと暮らしていく方が幸せだと思います
もちろん子ども達は可愛くて愛おしいです。この子達を産んでこの手に抱けたのでもう充分幸せでした

コメント

ママ

お子さん達は、もちちさんがいなければ生きていけません。

• もちち

もちち

そうですかね…、旦那はなにのサポートもしてくれないし、帰ってきてご飯出てくるのは当たり前、洗濯された綺麗な服、タオル使えるのは当たり前でなにもかもに疲れてしまいました。ありがとうございます、頑張ります

• 7月19日
310

私が目を離したばかりに…と自分を責めたくなりますが、男の人って本当言わないとわからないのでしょうね…😅
友人の子供も1歳でカップ麺食べさせられてて、キレてました!

旦那に対して、自分は一人暮らし気分でいいなぁと思います…(もちろん、世の中には2人でしっかり子育てされている方もいらっしゃいますが)
男の人だって、働いて家にお金を入れてくれているので、家族のために何もしてないわけではないけれど、仕事するのなんて大人だったら当たり前で、子供産んでから、大変になるのって女だけな気がします😅
男は、いつもの生活に子供がいるだけ、存在してるだけだよなぁ…なんて🥲
こんなこと言ったら怒られちゃうけど…うちの旦那は完全にこれです🥱
疲れたから実家帰るったって、子供連れて行くんだから、旦那の休暇になるだけです笑悔しい笑

• もちち

もちち

カップ麺…ありえない😩なんでポテチ食べさせたん!?って言ったら、知らんかったし って言われました、頭の中で何回刺したことか…
    働いて養ってもらってるのはありがたいと感謝していますが家族になる選択をしたのは旦那でもあるし、少しくらい手伝ってくれたっていいじゃんと思ってしまいます。友達や誰かと話す事もなく意思疎通のできない子どもと家の中、家事も育児もして疲れ果ててしまいました。子どもの事をする事になにの苦痛もありませんし親としてやるのは当たり前だと思っているのでなんの苦痛も感じませんが私は旦那の家政婦になった覚えはありません、もう旦那のご飯も洗濯物もなにもしないでやろうかと思っているくらいです。打開策もなく、本当にこの世から居なくなってしまいたいです。

• 7月19日
  • 310

310

わかります…私は子供たちの母親になりましたが、旦那の母親になった覚えはありません😂

よく、旦那の教育をすればいいじゃんなどと言いますが…なんで大人の教育しなきゃいけない…?って感じです🥹

私は結婚してから、幸せを感じたことがありません…毎日子供達を生かすことに精一杯、家事をするのに精一杯で、幸せを感じる暇がないのです…

この世からいなくなりたい…そう思うことも何度もありました🥲

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

1歳ジャストの子供と新生児、、年子二人を一人で育児されてるんですか?それは疲れます🥲
まだ体の回復もできてないのに、、
お父さんはおうちに帰ってきたら
ご飯何?じゃなくて
体調はどう?お風呂は僕がいれるよ
でしょう。。。

実家は遠いですか?😭
頑張らなくてもいいです。お母さんの体も大事にしてください!
無理しないで程々に頑張ってくださいね🙌🏻