※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3じのまま
妊娠・出産

38週の3人目妊娠中の妊婦が、陣痛を感じて病院に行ったが帰宅。陣痛が遠のき、子供を預けているため今日中に陣痛復活して欲しいと相談。おしるしは昨日からあり。

38週の3人目妊娠中の妊婦です。
吐き出させてください。
2人目がかなりのスピード出産で、陣痛を少しでも感じたらすぐ病院行くよう言われていて、昨晩の0:40〜10分毎に陣痛を感じたので病院に行ってきました!
陣痛の強さは50秒ほどで全然耐えられる痛み。
子宮口をチェックしてもらったら2.5cmのみで帰宅が決定。
その後、病院が少し離れてるから朝の6時まで車で待機。
6時までも間が狭くなることはなく、10分毎に陣痛。
痛みも相変わらずのギューッと収縮するようなもの。
ただあまりにも眠くてその10分の間で寝て起きたのは1時間後の7時。
あれ?陣痛は?
というかんじで遠のいてしまいました。
上の子2人預けているしで、なんとか今日中に陣痛復活して出てきて欲しい…。
ちなみにおしるしは昨日の朝からずっとあります…😭

コメント

deleted user

私も次男の時そんな感じで
促進剤利用して出産しました!
促進剤での出産をお願いするのはどうでしょうか…
せっかく入院したし、産んで帰りたいですよね😭😭

  • 3じのまま

    3じのまま

    18日の夜からまた陣痛?前駆陣痛?みたいなかんじで思いつつまた痛みを感じて、今度は帰されたくないと1時間ほど様子を見たらまた定期的に痛みがきていたので病院行ったら7cmひらいていて、その後は無痛分娩で無事に出産しました✨

    • 7月20日
しじ🔰

車で待機は大変ですね(汗)
無事に出産されてますように🥺

  • 3じのまま

    3じのまま

    無事に7/19に出産しました✨

    • 7月20日