※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠17週目でエコーでシンボルを発見。性別は不明で、娘か男の子か気になる。無事に生まれてきてほしい。

現在17週目初マタです。13週0日に病院で撮ったエコー動画をスロー再生してたところ、シンボルらしきものが映っており、この正体が1ヶ月間気になって気になって仕方ありません。

数日後に健診なので、あともうちょっとだけ辛抱すればいい話なのですが、一人の時間ができると検索魔と化してしまい眼精疲労を引き起こしてるレベルなため、先輩方にご意見伺いたく投稿させていただきました。

13週でこんなにばっちりシンボルが見えることはあるのでしょうか。臍の緒にしては、先っちょが こういう→⊂ 形になってるのが気になります。
なんかもう笑っちゃうくらいバチバチに見せつけてるように見えるので、内心男の子なのかなーと思いつつも、先生は「性別はまだ分からないよ~😁」と仰ってたので女の子の期待もしてて良いのかなぁとウズウズしています。

無事に生まれてきてくれれば性別はどちらでも嬉しいですが、娘の髪の毛結ってみたいという夢や、夫が男系家族なので娘にメロメロになってるところ見てみたいという夢があります。

よろしくお願いいたします。

コメント

みい☺︎

たしかにこのエコーだと男の子っぽいですね💙

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます!
    ですよね~!何度見ても私もそう思ってしまいます…(笑)🤣

• 7月19日