※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
妊娠・出産

19日が予定日で、18日に少量の出血があり、病院に連絡したが痛みはない。お腹の鈍痛があり眠れないが、陣痛ではない。剥離や不安について知りたい。

19日が予定日です。
18日夕方に黒っぽい血のような生理終わりかけみたいな始まりかけみたいなのが少し出てました。
夜用ナプキンをするほどの量でもなく
病院に電話をしたら痛みが10分感覚で出たら再度連絡ください。と言われ
普通に生活してます。
シャワーを浴び
ナプキンつけて寝ようとしたら赤色の
切り傷くらいの血がついてました。
おしるし?なのかなんなのかわからず
お腹の痛みは下腹部に鈍痛がたまにで。
痛すぎて寝れない。というほどではありません。陣痛は我慢できないくらい。と聞いていたので陣痛ではないと思います。
おしるし?も陣痛もいまいちわからず
検索魔になりすぎて
剥離やらなんやらいきつき不安がいっぱいになりました。
わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

みぃママ

予定日なのであればおしるしの予感もしますね💪陣痛はかなりの激痛ではありますが、その前に前駆陣痛があってそれは同じ陣痛でも痛みは比較的少ないんです🙄10分未満になったら激痛の陣痛始まると思うので、いつでも病院に行ける準備しておきましょう☺️応援しています☺️🌸

• remi

remi

おしるしから陣痛につながると思いソワソワしながら準備をしてましたが
    痛みが来ずです↓
    前駆陣痛なのかな?みたいなのはありますが全然
    普段通りの生活ができるし生まれる気配がなしです↓
    胎動もいつもよりゆっくり?なような?

• 7月19日
ちろすけ

私はおしるし来てから陣痛らしきあれ?痛いかな?くらいの鈍痛が始まりましたが間隔はかってみたら5分間隔でしたよ笑
1時間様子見て病院に行ったら子宮口3センチ開いてました笑
いつの間に開いてたのか前駆陣痛もなくまだまだ産まれないなーと思ってたくらいだったんですが病院についてからはだんだん痛みも強くなっていきみのがししてる時は痛すぎて震えました💦
本格的に陣痛来たらだんだん痛みが強くなるので間隔と痛み方気にしてみるといいですよ👍

• remi

remi

全くあれ?みたいなんがなく
    ほんとにおしるし?ってなってます。
    痛みも我慢できるくらいでまた測っておらずです。
    我慢できないくらいの痛みになったら。と思ってますが全然。
    胎動も動いた?ん?ってなくらいわからないです。

• 7月19日
  • ちろすけ

ちろすけ

おしるしはおりものに赤いのがちょっと混ざってる感じでこれおしるしか???って思ってたら痛み出して陣痛始まったんですけど、おしるし来てから数日後に陣痛始まったりするみたいなので特に痛みがまだないなら寝れるうちに寝ましょう😁
    陣痛始まったら何時間かかるかわからないですし陣痛中は眠くても寝るというより意識飛んでは痛くて起きるって感じになります笑

• 7月19日
  • remi

remi

私のは黒っぽい生理来かけ。
    みたいな感じでした。
    やっぱり違うのかな?
    寝れるうちに寝て気になるようなら診察してもらおうと思ってますが
    気になりすぎて寝れなくなりました(^_^;)

• 7月19日
  • ちろすけ

ちろすけ

気になりますよね笑
    私もトイレの中でトイレットペーパー見ながら検索しました笑
    もう予定日だったらソワソワしますよね😂
    赤ちゃんが出るぞーって気になるのをゆっくり待ちましょ😁
    目瞑るだけでも少しは休まるからしっかり休んで頑張ってくださいねー!

• 7月19日
  • remi

remi

まさに、それです。今トイレに行ってたとこです。出血が量が多いようなら病院にいこかな。とか。
    目つむってしっかり休ませるようにします!

• 7月19日