※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

8月31日予定の初マタです。退院時赤ちゃんにこれを着せておくるみしようかなって思ってるんですけど変ですか??

8月31日予定の初マタです。
退院時赤ちゃんにこれを着せておくるみしようかなって思ってるんですけど変ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです!
うちはベビードレスでしたが周りにはそうじゃない人もいましたよ!

可愛いです☺❤️普段も着れるのが良いですよね💕

退会ユーザー

ただ、前開きじゃないのがちょっと気になります💦

• 7月18日
ママ

全然変じゃないですよ!
かわいいです🥰
もうすぐですね🥹
無事に出産終えますように♡

ひろ

全然変ではないです!
というかなんでも大丈夫ですよ!
うちは2人目は暑かったのでコンビ肌着で退院しました😅

はじめてのママリ🔰

可愛いです!被って着せるタイプですか??それだと大変かなって思いました💦

はる

私は全員普通のかわいい普段着でしたよ😊
これかわいいです✨
ただ、ブカブカだと肌着が丸見えだったりで写真のイメージ通りに着れないかもです⭐️

しっかり柄の入ったかわいいコンビ肌着1枚の方が、きちんと着れる気がします😊

はじめてのママリ🔰

可愛いです😍
多分これですよね?
前開きなので、大丈夫だと思います😊

ゆゆママ

私は8月30日予定日です♡
可愛いと思いますが、個人的にカバーオールだとオムツ替え面倒なのでツーウェイオール用意しましたー😂

ぽぽ

可愛いですねー!

前空きじゃないのは着せ慣れてないと首座ってないからもしかしたら大変かもしれませんね!
伸びる素材のものでしたら足から履かせるといいですよ!

退院の時はぴったりサイズがいいと思います!
欲かいてワンサイズ大きいの買ったらなんかだらしない感じで写真残ってしまいましたー💦

とまり

私も普段でも着れるような洋服で退院しようと思ってます!上の子達のときも私が気に入った洋服にしました!