※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義実家の家でご飯を食べてきました。お刺身が出されたときに、醤油…

今日義実家の家でご飯を食べてきました。

お刺身が出されたときに、醤油を使おうと思い醤油をお皿に出すと白い芋虫?寄生虫?のようなものが複数うねうねと動いており情けなくも驚きのあまり何これ⁉︎と飛び上がってしまいました。

旦那が即座に見てなんやこれ!虫や!と言ってすぐ捨てたあと義母に色々言っていましたがその後食欲は湧かずその後から気持ち悪さが続いています。
こんなこと思っては駄目かもしれませんが、もう何を食べようとしても疑心暗鬼になってしまい義実家で次からご飯食べるのも怖いです😭

ちなみに旦那と弟くんと義父は酔っていたからか虫に気づかず普通に醤油を使っています。
何かこの後異常が出たりするんですかね?
息子は醤油を使っていませんが使われているものがあったとしたらもしかしたら息子の食べ物にもと思うと気が気ではありません…。

あんなの初めて見ました。今だに思い出して吐き気がするのですがこんなこと思う私っておかしいですかね?
24年生きてきて初めて見ました😭

コメント

Sai

たぶんウジ虫でしょうね...ハエが入ってそのまま...という感じでしょうか...

もし同じような立場なら私と子供には食べさせたくありません😩なんなら買ってくるから調味料全とっかえしてほしいです😅
イカ刺しだったり、鯖の切り身にいる死んでるアニサキスなんかも1度見てしまうと食べる気が失せてしまい、旦那に食べてもらってます😱

り

キモすぎますね😭😭😭
今後食べ物は出前か外食のみで、行く回数も減らします><

猩々蠅(しょうじょうばえ)の幼虫、いわゆる"ウジ"ですかね💦
蠅はお腹にウジを大量に蓄えたまま普通に飛行するので、中に入り死んでお腹からウジが出てきたのかもです🤮

ママリ

ひぃいいいい…む、無理ですね😭ドン引きです…もつ義実家でご飯食べられなくなるので、外食以外なら丁重にお断りします😭
いや…そんなことあったら気になって眠れないですよね…

deleted user

醤油の中にいたって事ですか!?
無理すぎます😭
旦那の家で食べ物見ただけで気分悪くなりそうです💦

はじめてのママリ🔰

えー!絶対に無理です!
それを理由に今後一切義実家での食事断っていいと思います。それくらいのレベルです。

はじめてのママリ🔰

ウジってお醤油の中でも育つんですね😲
義母さんちはお醤油のボトルから醤油差しに移した醤油だったんでしょうか?
うちはキッコーマンのそのまま使うパッチン蓋タイプのボトルですがそれでもヤバいんですかね?
気持ち悪く思うのは普通の感覚だと思いますよ。逆に平気な方がヤバいです😨
私なら旦那に"トラウマだから義母の作った食事は二度と食べない"と言います。

おかゆ

それはトラウマです😭😭😭😭