※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。赤ちゃんの頭が骨盤に圧迫され、足の付け根が痛い。横になっても痛みが続き、腰痛もあり、夏風邪まで。健診で子宮口開いていることを願っています。体力心配。

38週4日の経産婦です🤰
弱音吐かせてください。
赤ちゃんの頭が骨盤に入り込んだのか、圧迫されて足の付け根がほんとに痛いです😭😭歩くのもやっと、、泣きそうになります。座るのもツラいし、横になってるのがいちばん楽です😂
ですか、横になってるのもまた骨盤に負担かかるのか下にしているほうが痛くなってきたり、腰痛に悩まされたり、腰痛もなぜか明け方に痛み出すため、痛みをこらえるのに歯を食いしばっているのか、歯が浮く感じなってしまい今、歯も痛いです😵😵😵
おまけに夏風邪なのか鼻水まで出るようになってしまい、鼻のかみすぎて頭は痛いはで、散々です😂😂😂
20日の日に健診に行きますが、子宮口開いていてほしいと願うばかり、、
早く産まれてきてほしい😂💓

1人目の時よりもトラブルが多すぎて、体力が保つかどうか心配です😭😭😭
代わることなんて出来ないのに、誰かに代わってほしいと思ってしまう自分が情けない.....

コメント

あーさん

ものすごく分かります‼️
私は今3人目なのですが、2人目までは何のトラブルもなく出産に挑めてました。
が、3人目後期に入った途端圧迫による悪阻再開、逆流性食道炎、さらにはrei..さんと同様付け根の痛み💦
寝てるのが1番楽ですよね💦
でも上の子のお世話もあるし…
無理なさらないでくださいね💦

今の私の話ですが、
無理すると坐骨神経痛になります💦本当辛いです💦
なので自分自身に甘えは必要ですよ‼️

弱音万歳です🙌
手を抜ける所は手を抜いて楽しましょう‼️