※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から陣痛誘発します。バルーンは使わず、体験談を教えてください。進行が早い方法があるでしょうか。一時退院や仕切り直しもあるそうです。

予定日超過のため明日から陣痛誘発を行います
子宮口が少し開いてるくらいなのですが
バルーンの説明がなく使わない方針だと思うのですが
バルーン使わずに誘発した方どのくらいで出産されたか
参考までに教えてください😭

誘発剤が効かなかった場合一時退院し、
仕切り直しもあるそうです😱
少しでも陣痛が始まったら沢山動いた方が
進みが早いとかあるのでしょうか🥲

体験談教えてくれたら嬉しいです😆!

コメント

ままり

昼前の11時くらいに点滴スタートして生まれたのが夕方18時前でした👶🏻

私も沢山動いた方がいいのかな?と思い音楽聴きながら陣痛室ウロウロしてましたが、助産師さんに今から痛くなるから休んでて〜😂って言われたのでリラックスして過ごしてていいかなあと思います🎶

明日からなんですね😳もうすぐでかわいい👶🏻に会えますね💙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その日のうちだったんですね😍
    お話聞くと2.3日かかる人が多くて🥶
    バルーンは使用せずにですか??🥺

    リラックスして過ごそうと思います!
    ありがとうございます💕

    • 7月19日
  • ままり

    ままり


    2人目だったからかもしれません、、😭先生も中には2日かかる人もいるから〜とは言ってました💦

    子宮口はちょっと開いてたのでバルーンは使わなかったです😌🫶🏻

    もう今日になったと思ったらなんだか私がドキドキしてきました😂💦 

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9時前に促進剤を使い17時半くらいに産めました🫣💕

    教えてくれてありがとうございました❤️

    • 7月19日
  • ままり

    ままり


    いや〜おめでたい👶🏻💙出産おつかれさまでした😭!!!

    • 7月19日