※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
サプリ・健康

産後完母でめちゃくちゃ胸垂れたんですが、同じように垂れた方、どうし…

産後完母でめちゃくちゃ胸垂れたんですが、同じように垂れた方、どうして垂れたと思いますか?

私の場合は、コロナで熱があると病院受診が難しくなるので乳腺炎になりそうなときは必死でしぼってしまったこと、息子が反り返ったり暴れながら飲んだりしたこと、猫背で授乳、などなどです🥲

コメント

ゆぁ

私は完全に母乳多過のせいだと思ってます(-ω-;)尋常なくらい出たので、その分パンパンにはれて皮膚が延び、縮んで今に至ります🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね🥲
    私はもともと差し乳だったのでいっぱいでてるのが分かるの羨ましいです💦
    ちなみに胸に妊娠線できましたか?💦

• 7月18日
  • ゆぁ

ゆぁ

いつも片方の半分くらいで満足して寝てしまっていたので、頑張ってもっと飲んでくれーと、起こしてました🤣そして、ダメだとわかっていても痛すぎて搾乳(一回500mlくらい)しては捨ててました(^-^;
    こまめに絞って捨てていたので妊娠線までは出来てないです✨

• 7月18日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

きちんと対処してて妊娠線にならなかったの偉いですね✨
    私も完母でしたが搾乳とかだと40ぐらいとかでした!500すごいですね🫢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

元々胸がそんなにないタイプだったのですが授乳中はかなりボリューミー(私にしてはw)になったので、単純にその差が大きい分皮膚が伸びて垂れたのかなって推理してますww

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私は書いた理由あれこれをもっとこうしておけばって後悔してたので、みなさんの母乳で皮膚が伸びた説きいて安心しました🥲

• 7月18日